忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/29/20:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24/17:27
中間9日前

ど~も。


来週の火曜日から公然と部活をサボれる俺です。

中止になるだけなんですけど。

この二日間で10時間勉強し、12時間PC弄りました。

何の足しにもなってねぇ・・・


しかも。

学校にノート忘れたから試験範囲の勉強できて無ぇよ。




まさか二次方程式や平方根(こんな奴です:√)とか因数分解とかは出ないだろ。



ってか、出たら困る。数検3級とかの勉強してる奴でも解けないところあるのに(知人談)。





はい、終わり。
PR

燃える心

暑苦しいタイトルですが、気にしないように。
今日かなり久しぶりに日曜日にクラブにいった。突然、雨が降りさっさと退散。はい残念。
以上

  • 2009年05月24日日
  • 之助
  • 編集
Re:燃える心
>暑苦しいタイトルですが、気にしないように。
松岡修造か!
>今日かなり久しぶりに日曜日にクラブにいった。突然、雨が降りさっさと退散。はい残念。
ザマーミロ
2009/05/24 20:53

信長

√←探数でちょっとやっただけ。
=出ない。

何回もしつこいようだが貴方様が直すまで言わしてもらう。

小体育館に引きこもって、中にあるガラスをひたすら割り続け、屋根の上から通行人にテレビをぶつけるのは部活ではない。

もしもこの意味が理解できなかったらウォーターに流しておいてくれ。

で、本題に入る。

名言ってカッコいいよね。
僕はヘレンケラーの

「あなたの顔を日光に向けよそうすればあなたは影を見ることができなくなる。」ってやつが好き。

なんか「自分はこの名言が好き」みたいなのがあったほうがいいよね。

え?そんなことないって??

じゃあこれだけは覚えておいてくれ。


「飛べないブタはただのブタだ。」

じゃね。





なんかゴメン。

  • 2009年05月25日月
  • キレット
  • 編集
Re:信長
>√←探数でちょっとやっただけ。
>=出ない。
>
やったかなぁ?
>何回もしつこいようだが貴方様が直すまで言わしてもらう。
>
>小体育館に引きこもって、中にあるガラスをひたすら割り続け、屋根の上から通行人にテレビをぶつけるのは部活ではない。
>↑
>もしもこの意味が理解できなかったらウォーターに流しておいてくれ。
>
直すつもりナシ!
>で、本題に入る。
>
>名言ってカッコいいよね。
>僕はヘレンケラーの
>
>「あなたの顔を日光に向けよそうすればあなたは影を見ることができなくなる。」ってやつが好き。
>
>なんか「自分はこの名言が好き」みたいなのがあったほうがいいよね。
>
「本当の瞬間はいつも死ぬほど怖いものだから逃げ出したくなったことは今まで何度でもあった」
>え?そんなことないって??
>
>じゃあこれだけは覚えておいてくれ。
>
>
>「飛べないブタはただのブタだ。」
>
>じゃね。
>
>
>
>
>
>なんかゴメン。
>
2009/05/25 21:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.