忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/29/22:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25/21:31
ふられました

 

ふられましたテーマ:ブログ

思わせぶりが手口 鋭さを増す切り口




って


痛い立ち位置は真逆なんだけどね


ふられると聞くとなぜかこの歌詞が頭に思い浮かんだ・・・



とゆー訳で地雷バトンです


シャレになってない・・・


ど~も~。

コレハナンナンダ!

って人も居ると思いますけど地雷バトンってゲームです。

この記事を見た人は自分のブログに以下の質問への回答を書くというモノです。

ブログもってなければ意味無いんだけどね。




地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『結婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・すべての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を付け足してください。



●今の着信音は?


けーたい持ってないから、ね?



●待ち受け画像は?


PCのデスクトップならデフォルトです。


●好きなお酒は?


俺はとってもいい子なのでお酒はのみません

国語の先生が梅酒くらいならいいとか(ry



●お酒の失敗を教えてください


あると思います!

無いです

●お酒を飲むとどうなるタイプ?

うわばみ

●同性愛ってどう思う?


どっかの誰かさんがうるさいのでノーコメントで


俺男だかんね!



●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?


いるって言うとどっかの誰かさ(ry



●生まれ変わったら何になりたい?


精神年齢が年相応な人間になりたい



●グッとくる異性の仕草は?


仕草ってか、笑顔に魅力を感じます



●異性の第一印象、まずはどこを見る?


う~ん・・・

●外見で好きなタイプは?


じゃあ、見るからに「私遊んでますよー」って人以外で


思いつかなかった・・・



●運命なんてあるのだろうか?

あってもなくても



●じゃあ、愛されるより愛したい?


多分そうなるだろーな



●最近のマイブームは?


ridge racer

●好きな色は?


黒と黄色。



●今どんなケータイ使ってる?


最初の質問とまったく同じ答えになります



●とにかく主張したいことは?


左隣の人へ 授業中に不謹慎な話題出さない。
その左斜め後ろの人へ ライトノベル読むときはブックカバーつけるべし。
S.Y君へ はひいってふかわからへん(無理矢理発音を言語化しました。日本語訳:ナニ言ってるかわからない。)

●忘れられない誰かがいますか?


いますよー


友達のことは忘れないと思います



●1番最近聴いた曲は?


BLOWIN'/B'z



●コンサートに行きたいアーティストは?


B'z

●子供のころからの夢はなんですか?


夢が無い・・・



●フェチを教えてください


背中



●最近起こった一番面白かったことは?


数学の時間にS.Y君が三角形の面積の公式すら覚えていなかったこと

●一言


うわ、この記事書き始めてからもう50分ぐらい経ってる!



●ジャニーズではどのグループが一番好き?


ジャニーズ好きじゃない・・・



●はっちゃけてますかー!!??


うおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああああああぁぁぁぁぁっ!

●ドラえもん欲しいですか?


俺にドラえもんがいたら世界征服できるな・・・



●1日どのくらいテレビ見ますか?


見ても1時間ぐらいかなー



●あなたの萌えアイテムは?


JR N駅の駅案内放送にたまに。

●妄想症候群ですか?


はい笑



●昨日見た夢は?


昨日は見てません

 



●人生の最終目標は?


平凡な家庭を築くこと



●今何時?


そうねだいたーいねー♪

まーだはーやーい



●のらネコがついてきます


シカトします



●好きな食べ物は?


省略されました。

●今一番やりたいことは?

麻雀

●何か告白してください


実は俺は男です!


そこんとこ勘違いしないで下さい!


と、何人かの人に向けて言ってみる



●最近感動したことは?


9回2アウトランナー無しからのサヨナラ勝ち

●わら人形といえば?


五寸釘と真夜中の神社

●おっさんについてどう思う?

昼間から酎ハイ片手に歩かない。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもーっと好きです?

稲葉さ~ん!(B'zネタです。)


●最後に見たアニメは?


ルパンⅢ世

●宿題やらなくちゃ?


あーぁ、嫌なこと思い出したな・・・

やべぇよ・・・



●最近悲しかったことは?


昨日の雨天ノーゲーム



●最近考えていることは?


これは言えない・・・


怪しいことじゃないですよ



●入るのに勇気がいるお店は?


初めて入るとこだったらどこでも勇気が必要です



●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?


何もしない


●今までに一番聴いたであろう曲を教えてください

BAD COMMUNICATION/B'z

●カラオケで必ず歌う曲は?


ルパンⅢ世のテーマは歌うと思う(下手)



●今年の誕生日プレゼント何が欲しい?

愛がほs・・・

なんだろう?

 

●あなたの宝物は?


今までの経験



●今思いついた妄想を教えてください


ゼクシィのCMっぽい感じ・・・



●好きなお笑い芸人は?



●好きな飲み物は?

梅酒

甘酸っぱいもの



●今何してた?


パソコンにひたすら文字を打ってました



●今までに付き合ったの何人?


人には聞いていいことと悪いことがあるんだよ・・・


ノーコメントで



●初恋はいつ?


いい思い出です。



●SorM?


S

●何か楽器できますか?


手拍子

●最近の出来事で一番嬉しかったことは?

今久保が移籍初勝利したこと



●ねぇ!後ろ!

後ろの正面だぁ~れ?



●持病をひとつ紹介してください


アレルギー


●何歳まで生きたい?(追加)
生きられるだけ。

いやー


1時間以上かかったね・・・


今日はおしまい




 
PR

休み

う~ん。後半読んでねーや。ていうか、恋自体したのか?
久保より藤川のほうが危ないな。
よかったね久保さん。
んなことより、今日事故が。
食谷君がいらんことをしたので、追いかけ突然奴がUターン。利き手の薬指が鈍い音とともに痛みが走る。
もう、半泣き寸前。

このブログは何なんだ?

ps 俺はそうは思えないが、すえoo(6-1です)はスザンヌに似てるとボンは熱く語ってくる。

かなり多く書いた。これでいい!

  • 2009年05月25日月
  • 之助
  • 編集
Re:休み
>う~ん。後半読んでねーや。ていうか、恋自体したのか?
してないです。
>久保より藤川のほうが危ないな。
ウィリアムス
>よかったね久保さん。
ふぅ。
>んなことより、今日事故が。
>食谷君がいらんことをしたので、追いかけ突然奴がUターン。利き手の薬指が鈍い音とともに痛みが走る。
>もう、半泣き寸前。
>
涙がチョチョ切れるような痛みか。
>このブログは何なんだ?
>
日記・・・ではないよな。
>ps 俺はそうは思えないが、すえoo(6-1です)はスザンヌに似てるとボンは熱く語ってくる。
>
知らねぇよ、どうでもいい。
>かなり多く書いた。これでいい!
2009/05/26 06:12

秀吉

何箇所か訂正を。

●SorM?




S

相手による。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?


何もしない

とりあえずニュース見る。



●ドラえもん欲しいですか?



俺にドラえもんがいたら世界征服できるな・・・

獲らぬタヌキの皮算用。

●好きなお笑い芸人は?



超新塾

●人生の最終目標は?



平凡な家庭を築くこと

いやいやいや、平凡な家庭を築くことって君。
この質問は最終目標だから。
家庭築いた瞬間に死んでしまうよ。

●初恋はいつ?



いい思い出です。

之助君への解答と矛盾が。

  • 2009年05月26日火
  • キレット
  • 編集
Re:秀吉
あくまで自分の事は自分が一番良く知っているので。
2009/05/26 18:47

無題

ウソがあったから訂正しただけ。
球児は球は速いけどz

  • 2009年05月27日水
  • キレット
  • 編集
Re:無題
>ウソがあったから訂正しただけ。
>球児は球は速いけどz
>
>
なんだその最後のz
2009/05/27 06:43

家康

ゴメン間違えた
続き。

球児は球は速いけど全盛期の時とまるで球威が違う。
球が傾いている。

あいつの本と矛盾が請じている。

ウィリアムスは何がアカンねやろ。
まぁ制球が乱れたかな。


矢野はいつ帰ってくるの。
狩野は打撃はいいけどキャッチャーとしてはいいことない。

最後に。
甲子園ってなんかメッチャ変わるとかゆうてたけどなにが変わったん。

  • 2009年05月27日水
  • キレット
  • 編集
Re:家康
>ゴメン間違えた
>続き。
>
>球児は球は速いけど全盛期の時とまるで球威が違う。
>球が傾いている。
>
また打たれたか。
>あいつの本と矛盾が請じている。
>
松下雄一郎のアレ?
>ウィリアムスは何がアカンねやろ。
>まぁ制球が乱れたかな。
>
>
うん。
>矢野はいつ帰ってくるの。
どうでしょう?
>狩野は打撃はいいけどキャッチャーとしてはいいことない。
>
足速いよ。
>最後に。
>甲子園ってなんかメッチャ変わるとかゆうてたけどなにが変わったん。
なななな、なんたる暴言。
行けば分かる。外野席に荷物置き場が出来たし、通路に出ていた店の種類も増えたし。
2009/05/27 06:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.