忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/25/02:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/06/22:39
今日も一日不完全な世界

どもです。

はっきりいって今日は厄日。

まず朝にそれは起きた。

朝の俺、もうそろそろ最初の乗換駅に着こうかというあたり。

その時、俺の腹に痛みが。

だが、しばらくしたら治まったので乗換え。

電車は動き出した。同時に、俺の下腹部はまた痛んできた。

この手の腹痛(寝冷えなどの腹を冷やしたような場合)は、

治った→あれ、また痛みが→冬なのに汗?→吐き気までしてきたぞ・・・

というぐあいに、治ったりぶりかえしたりエスカレートしたりと、非常に厄介なものです。

結局電車を降りるなりエスカレーターを若干ふらつきながら下りきった後、トイレへ直行。

で、まぁここから先は特に何もなかったので学校についたことにします。

俺が学校に居る間の出来事は同じ中学の方の記憶力に任せます。

ではでは。

本日の一曲:Get Wild/TM NETWORK
PR

ドラえもん

ども、なんだかんだ四次元のポケッツがほっしいっす。
まず、牛は野茂をTAとしておくのは反則だ。
濱中はい・ら・ん・よ。坂口、小瀬、大村や下山
でえーやん。あと外人が最強だから打つほうはいい。投手は先発の確立が課題やな。
自分としては監督に頑張って欲しいな。
しかし、俺は四位と推測する。
次は熊を解説。

  • 2009年02月08日日
  • 本当の之助
  • 編集
Re:ドラえもん
>ども、なんだかんだ四次元のポケッツがほっしいっす。
で?
>まず、牛は野茂をTAとしておくのは反則だ。
規約にそう書いてあるのか?
>濱中はい・ら・ん・よ。
黙れ。
>坂口、小瀬、大村や下山でえーやん。あと外人が最強だから打つほうはいい。投手は先発の確立が課題やな。
まぁたしかに。
>自分としては監督に頑張って欲しいな。
>しかし、俺は四位と推測する。
>次は熊を解説。
2009/02/08 17:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.