忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/25/04:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/11/18:12
破壊神・同行者H

どもです。

シャナのⅩⅧ巻が出たみたいですね。

ってことで、この記事の第一部はそのことで。



今朝10時ごろに家を出て、N市の図書館に本を返して、金券ショップで往復の切符とその近くのスーパーで茶

を買い、N駅の無線LANでメールチェックをして電車に乗ったのが12:02。

で、S駅とY駅で乗り継ぎ、キレットと合流したのが13:07位。

で、日本橋に着いて、うろつきながら難波へ向かいつつ4個で190円もするボッタクリたこ焼きを食べ、俺の用

事が済んだらもういちど日本橋へ。で、sofmapで大枚をはたいてシャナのⅩⅧ巻を購入。

で、さらにうろつきつつ一枚120円のキャベ焼を遅い遅い昼飯がてらに2枚ほど食べ、

ガンダムス(俺の用事のためではない。念のため。)への道をコンビニ店員(絶対この人も行ってるな的な雰

囲気が漂う)に尋ねたら、要領を得ない返事が帰ってきたので別のコンビニの店員に尋ねたらとてつもなく的

確な返事が返ってきたのでそのとおりに行ったら無事たどり着き、そのまま堺筋を行ったりきたりしながら

野球カードを買い、時間になってきたのでもういちどsofmapに戻ってウオークマンの周辺機器を買って

JR難波まで歩いていったら大変な労力を使い新今宮で乗り換えてかえってきましたとさ。


第二部は、昨日の事でも。

それは昼休みも終わりかけた慌ただしい時。なぜか教室の扉の鍵は閉まっていた。

そこにやってきたある奴が教室の扉をノックした。

扉のガラスの部分を。

さて問題です。

このある奴とはだれでしょう。

1・俺

2・同行者H

3・×××

って答えがおのずと明らかですよね。

で、そのあとのホームルームで奴は先生の説教を受け、しかもその説教の内の一部は後ろの席の俺に

飛び火してきたりして(俺は何も悪いことはしておりません。潔白です。無実です。)、しかも奴は通算何度目

かの教室の器物破損ということもあり、放課後先生に呼び出され、こってりと絞られた模様。

ついでにその日の放課後には扉の修理をしていました。

おしまい。
PR

鼠後輩

えー、クレイジータウンがいまひとつ分からない。
てゆうか、熊ってダルビッシュしか安定感ない。
先発が絶対課題やん。しかもマイケルを出して、
OO岡をとる?フロント狂ってるじゃないすか?
野手はOO岡をとって若干厚くなったわな。
左翼のポジション争いもあるな。
で、俺は熊を三位と予測する。
ps わざわざ大阪までいかなくても漫画は近所の
  本屋にあります。

  • 2009年02月12日木
  • 本当の之助
  • 編集
Re:鼠後輩
>えー、クレイジータウンがいまひとつ分からない。
クレイジーですから。
>てゆうか、熊ってダルビッシュしか安定感ない。
>先発が絶対課題やん。しかもマイケルを出して、
>OO岡をとる?フロント狂ってるじゃないすか?
本人が狂っておるのだ。あの五反田9800円野郎が。
>野手はOO岡をとって若干厚くなったわな。
>左翼のポジション争いもあるな。
>で、俺は熊を三位と予測する。
>ps わざわざ大阪までいかなくても漫画は近所の
>  本屋にあります。
漫画じゃありませんライトノベルです。ってかyouも読むのですか、読むのですね。
2009/02/12 19:40

熊先輩

言われてみればそうですね。
エースであるダルビッシュが目立っていることから
他の投手は、オリックスファンである私の目からは
あまり印象にないですね。
しかし、日ハム(ここでは熊?)は外野手が
いいですねWWWW。
ヒチョリ君は足を生かし、
稲葉さんは全体的に高い能力を存分に発揮してほしいですねぇ。
その中でなんと言っても僕が今年注目しているのは
 投手から転向した『糸井君』ですかね。
先日の練習戦を見る限り十分な活躍でした。
やはり、もともと投手であるということから
守備の外野では強肩を生かしたレーザービーム
がいいですね。

最後に、
選手としてはいいけど去年あんなに叩かれた
【二岡とったらアカンわWWWWWW。】

長文、失礼しました。

  • 2009年02月12日木
  • キレット
  • 編集
Re:熊先輩
>言われてみればそうですね。
>エースであるダルビッシュが目立っていることから
>他の投手は、オリックスファンである私の目からは
>あまり印象にないですね。
金村も阪神に来ちゃいましたからね。その割には働いてないけど。
>しかし、日ハム(ここでは熊?)は外野手が
>いいですねWWWW。
>ヒチョリ君は足を生かし、
>稲葉さんは全体的に高い能力を存分に発揮してほしいですねぇ。
WBCにもでてますし。でも俺の中では稲葉=B'zのボーカルorz
>その中でなんと言っても僕が今年注目しているのは
> 投手から転向した『糸井君』ですかね。
>先日の練習戦を見る限り十分な活躍でした。
>やはり、もともと投手であるということから
>守備の外野では強肩を生かしたレーザービーム
>がいいですね。
>
>最後に、
>選手としてはいいけど去年あんなに叩かれた
>【二岡とったらアカンわWWWWWW。】
>
>長文、失礼しました。
ありがとうございました。
2009/02/13 19:17

WBCは3月5日開幕

キレットさん、僕は田中がいいと思う。
今日は鴎を占う。{鴎はカモメです。}
まず、若い投手がたくさんいる。しかし、中継ぎが課題。抑えが5敗は駄目だ。
打撃は元メジャーの井口がきた。若手の根元、塀内
の場所無いな。外野は大松、サブロー、早川やベニーがいる。
でも、かみ合わない鴎野球は3位と予測しよう。
監督も気の毒に・・・。
なお、熊は1位の誤りだった。お詫びする。
あー、どーでもいい。次は鷲ー、鷲です。

  • 2009年02月14日土
  • 本当の之助
  • 編集
Re:WBCは3月5日開幕
>キレットさん、僕は田中がいいと思う。
>今日は鴎を占う。{鴎はカモメです。}
>まず、若い投手がたくさんいる。しかし、中継ぎが課題。抑えが5敗は駄目だ。
>打撃は元メジャーの井口がきた。若手の根元、塀内
>の場所無いな。外野は大松、サブロー、早川やベニーがいる。
>でも、かみ合わない鴎野球は3位と予測しよう。
>監督も気の毒に・・・。
>なお、熊は1位の誤りだった。お詫びする。
>あー、どーでもいい。次は鷲ー、鷲です。
どーでもいいなら書くなぁぁぁっ!!!
2009/02/15 12:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.