忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/27/09:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18/20:50
他サーバー企画乱入企画(

伊集院光のラジオ番組ばりの音声にしたかったんだけどね。タイトル。
ということで一つ目。
ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 「勝手に」参加中
ロマンスの神様。あとはゲレンデがとけるほど恋したい。両方広瀬香美の曲。

その次。

“あけおめメール”何通キタ?

あいつと、そいつからか。送っても返って来ないメール多数。
結局2通。

まだ始動する気になれない人集まれ!
俺のことですが何か。結局土日で10時間くらいPSP弄ってましたけど。
ま、無気力状態はいつものことだ。やれやれ。

視力いくつ?
多分0.1もないかも。

受験の思い出
話すと長くなるんだ。(
受験にしろ受検にしろ受けたやつは全て受かってる。

右利き?左利き?

右利き。
ええ、周りに左利きの人一杯いますよ。そーいやかのニブチンも。

眠いのと寒いのどっちがつらい?

眠いほうがつらい。
ってか耐寒仕様になりつつある俺の体が・・・。

ラスト。
今年のおみくじの結果発表して
前に書いた記憶があるけど、書いた以外でもう一回引いたから(生物の先生に言われる前)
平均したら小吉か吉かな。

以上っ!
PR

閉鎖要請

いつになったら、「クレイジータウン」閉鎖?若干、邪魔。

かのニブチンって俺かいな。

  • 2010年01月18日月
  • 之助
  • 編集
Re:閉鎖要請
まごうことなき君のことです。
2010/01/19 19:30

無題

入試休みはいいわぁ
でも暇だ!

  • 2010年01月21日木
  • Mr.R
  • 編集
Re:無題
いや、忙しい。
2010/01/23 12:20

bad

今日、お前が新型インフルにかかって死んでいく夢を見た。なぜだろう?

お前、伊集院光好きやなぁ。

  • 2010年01月23日土
  • 之助
  • 編集
Re:bad
何回か知人の夢の中で死んだり殺されたりされてるそうです。
ちなみに全部受動態(
2010/01/23 22:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.