忍者ブログ

鈍感紀行

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

03/29/08:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06/20:24
決死の/今回は長くなります

スキーに行ってきました。逝きそうになったけどそれは後で書きます。

例によって京都夜発。
出発前に京都のBell-Mart(JR倒壊東海系列)に行ってみた。
旧ソ連のスーパーマーケットのように何もなかった。食い物は完売。だめだこりゃ。
しかたがないからみたらし団子で我慢することに。
4列シートの観光バスで、トイレ無し。ちなみに御坊南海バス。
40分ほどで多賀SA(滋賀県)着。俺が思うにこのSAは名神高速の中で一番の規模を誇ると思う。ちなみに二番は養老SA(岐阜県)、三番は大津SA(滋賀県)だとも思う。
いらんこと書いたね。
多賀SAで巻き寿司一本だけ買い、SAを出たら隣の人が眠りについたのを見計らって(SAでてから30分くらい、関ヶ原のあたりだったかな)PSPの電源を入れ、コレを聞いているうちに俺も眠りに落ちたようです。小牧あたりまでしか記憶が無い。
気づけば周りは銀世界。

ということで紆余曲折を経て(←端折りました)滑り初め。
天候は粉雪。風が2~3分に一回強く吹く。一日中続いた。
ゴンドラより先にリフトが動き出したのでリフトに揺られて中腹まで登った。
ああボーダー邪魔だなぁ。リフト降りてすぐのところで座り込むなぁ!
それなりのスピードを出し、勾配に慣れるまでボーゲン→飽きたら直滑降でひたすら滑ってました。
ゴンドラが動き出したらシングルライダーをフル活用して本数をこなすことに専念。飯はSOY JOYもどきをリフト上で食べることに。
PM2:30頃。風がとても強くなり、下から吹き上げてくる雪の勢いが強くなった。
ということで滑走中止。視界0。

前の三連休のこと。
土曜日。そういえば酸素が麻雀したいと言っていたのを思い出し、もときの家でやることに。
南1局。場に出ている百点棒は8本。俺の親。タンヤオドラのみで〆。48000獲得。

日曜日の午後。
もときと日本橋に行くことになっていたので言われた時間に駅の改札で待っていると、
むこうから裸足にサンダル(もときはこれが一年中固定)で駆けてくる人影あり。とりあえず480円切符を買って電車に乗り、降りて駅前の金券ショップで帰りの切符を買い、帰ったもういちど電車に乗り、Tで降りた。大通りをひたすら歩くこと20分。
堺筋との交差点に到達、南進を開始。免税店のある交差点を右折し、一つ先の交差点を左折。
しばらく徘徊し、もときはイヤホンとラノベ数冊、俺はめがねを修理してもときの家に帰った。
着いて気づいた。なぜ酸素が居る。飯を食い、また麻雀。今度はもときの前に2着に敗れる。
そこから先のことはあんまり思い出したくない。まさかアイツがあんな趣味だったとは。

月曜日。いい朝である。
起き抜けから麻雀。人間はこうやってクズになっていくのだなぁ。
3:00ごろ帰宅。

今週は何もなかったということで。

予告:来週紀行あります

PR

本文なげえww

スキーか。
高所恐怖症の俺はスキーよりリフトが無茶苦茶怖いんだが。

『あんな趣味』って何だよ?
ちなみに俺はiPodに
「青の炎」を入れてるぜ・・・

暇があったらようつべで見てくれ。暗いにも
ほどがあるから。

  • 2010年01月16日土
  • 酸素
  • 編集
Re:本文なげえww
おお寝ぼけ眼の記憶喪失が一人。
顔が近いんだよ。
2010/01/18 20:43

無題

一人で行ったん?

  • 2010年01月17日日
  • キレット
  • 編集
Re:無題
家族と。
2010/01/18 20:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.