忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/27/16:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/14:20
前回の更新から間が空きましたが続きです。

とまあかような具合に転倒した俺だったが、特筆することも無く起き上がり、そのまま滑り続けましたとさ。
                             おしまい。


とまあ人間の記憶とは持たないものであれだけあった記憶も残り少なくなってきました。次行きましょう。

3/28。土曜日だというのに、俺は6:30に起きていた。近頃絶不調の某球団のOP戦を見に行くためだ。
                           (中略)
8:00。天王寺駅中央改札。少し遅れてキレットが来た。車で10分ほど動いてドーム着。近くのコンビニで、石を取るためのガムテープと「岩田今季開幕絶望」などと一面にかかれた我等が猛虎党の愛読詩「デイリースポーツ」を購入。場所は動いて再びドーム。入場門付近に新聞を広げ、ガムテープで固定。キレット他は買いだしに行ってしまった。一人で当ても無くうろついて見た。しばらくしてキレット他が戻ってきたので、俺も買いだしに。ドーム近くのスーパーまで歩き、安く大量に買いこんでくる。戻ってきて、みんゴル2に興じていると、レツが動き出しそうな気配。新聞を撤収し、ドームの中へ。通路の真後ろという中々の席を手に入れ、サインをもらいに繰り出した。結果。2枚ほどもらえた。飯を食いながら待っていると、スタメンの発表へ。鈍感之助平喜べ。
四番レフト林(はやし・いすけ)。試合は阪神がサヨナラ負けを喫し、重い気分で帰りましたとさ。おしまい。

ps.このブログの苦情・意見・抗議・タレコミなどはコメントの他、メール、伝書鳩等で受け付けて降ります。電話は止めて下され。

本日の一曲:大迷惑/UNICORN
PR

とてつもない陰謀

{りん・うぇいつ}ですよ。
プロ野球ファンとしてありえへんわ。
虎はオープン戦断トツ最下位ですからね。{笑}
非常に愉快です。
そして、今日の電話はなんですか~?
どうせ、暇だったから俺を呼んだ。
そんなオチだろ?

  • 2009年04月01日水
  • 之助
  • 編集
Re:とてつもない陰謀
>{りん・うぇいつ}ですよ。
>プロ野球ファンとしてありえへんわ。
そういえば鈍刊之助平なんて企画が俺の自由帳の一面に書かれてたような気が
>虎はオープン戦断トツ最下位ですからね。{笑}
>非常に愉快です。
不愉快極まりない。
>そして、今日の電話はなんですか~?
>どうせ、暇だったから俺を呼んだ。
>そんなオチだろ?
暇だから貴様の家に行こうと思っていたのだよ。ふふふ。読みが甘いな。
2009/04/02 23:12

Yes,we,can.

宿題がおわらねー。
あ~。

  • 2009年04月02日木
  • 之助
  • 編集
Re:Yes,we,can.
>宿題がおわらねー。
>あ~。
ざま~みろ。わはははは。
2009/04/02 23:10

開幕っすね~

lpl

  • 2009年04月03日金
  • 之助
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.