忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/27/06:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/06:45
嗚呼お日様どうか Let it shine/鈍感紀行IN初詣2010

はやいもので年が明けてから6時間40分。

今から初詣に行こうかと言うことで。ちなみにAM8:30には某サティー(イオンともいう)に居ます。初売り
見かけたら声かけてね。一人で暇だから。

初日の出は電車の中で見ることになりそうです。TVで中継見てる人間の言葉とは思えん。
いつも通学で使ってる電車なんだけどね。

お年玉ダービーでもやろうか。但し景品なし。(

それでは。

PR

あけましておめでとうございます

突然ですが、某アニメの映画の前売り券買ったんですが、補習がちょうど重なってやばそうでどうしたら・・・

そんな煩悩はおいといて・・・




またよろしく。

  • 2010年01月01日金
  • takarazima
  • 編集
Re:あけましておめでとうございます
転売しませう。
2010/01/02 12:48

ガキの使いやあらへんで!

を見るために今日0:30まで起きてた。

現在、滋賀県N市。

  • 2010年01月01日金
  • 之助
  • 編集
Re:ガキの使いやあらへんで!
俺もそのくらいでDOWN。
そのわりにam5:00起床。
2010/01/02 13:57

本日、かなりシケました

なんと驚いたことに、
私の父も母も奈良県出身で、
私、奈良市内の父の実家で神にお祈りするというしけた一日でした。

あ、ちなみに志村&所の戦うお正月見ながら
寝転んでました(笑)

  • 2010年01月01日金
  • takarazima
  • 編集
Re:本日、かなりシケました
寝正月。
箱根駅伝
2010/01/02 13:58

上の方~

それを自分のブログに書こうぜ?(笑

  • 2010年01月01日金
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:上の方~
ソレも又良い。
2010/01/02 13:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.