忍者ブログ

鈍感紀行

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

03/29/00:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/21:54
完全暇つぶしマニュアル

今週気づいたこと。

PSPのアナログスティックのバグは致命傷。

○○○○○○○○○○○○←ここに何かイイ感じの一言を足したいが思いつかない。
完全暇つぶしマニュアルなんてのがあったら1000円で買うぞ。俺は。

えー、俺の健康状態に関して首から上がガタガタなのは俺を現実で知る人ならば知っているはずです。


もっと重大な事件発生。

4月に歯科検診を受けた結果、前歯に虫歯が見つかった。

結果を知りつつ新しく予約するのも面倒なので←ズボラだな、俺って。ズボラじゃなければ俺じゃないかも(

ようやく今日になって歯医者に行ってきました。

ここからが本題。

どうやら虫歯が歯の中に転移したようで、

歯を削りました。以下は術中に思ったこと。

・針の無い注射器がある。大分救われた。
皮膚に刺す注射は我慢できるんだが、歯茎に逝くいくのはちと辛い。

・ガツン、ガツンと一発ごとに衝撃が加わった後、針のある奴で注射。
麻酔注射の麻酔をかけたわけだ。

・でも痛いものは痛い。2発目ぐらいでかなり来た。

・ドリルのようなものでガリガリと削る。
時折激痛が走る。今までこのドリルで感じた痛みが可愛く思えてきた。
例えるなら、今までのがLV1~2とすると、4~6位まで来る。

・ってか痛みをこらえるときに左こぶしを握り締める癖があるらしい。

・さらに左だけじゃ効かないので右も固く固く握り締めた。

・今ポテチとか食ったら確実に死ねるな。

術後の説明(要約)。
「歯の神経が炎症を起こしていたので取りました。」
「痛かったのは神経に直に触れていたからです。」

そうだったのか。

一週間後に来るように言われたので予約し、歯医者を後にした。
当然待合室の極ウマなんて読めるわけも無く(ry

大阪に出る用事があったので自転車で駅へ向かう。

9:20の快速に乗り、30何分か行った駅で地下鉄に乗り換え。

南へ向かう地下鉄に乗り、二駅ほど行ったところで降りた。

後は西へ行き大通りを右に曲がると到着。こんなこと書いても無意味なのはわかりきった話で(


前回の水泳の授業で俺の水着に難色を示されたので新しく買いなおした。


更に更に西へ行き、御堂筋を北上。梅田到着。

そこらへんの地下道を入り、阪神百貨店地下で食事を摂る事に。

スナックパークできしめんでも食おうかと思ったが周りの客の丼を見るに量が少なそう。

ラーメンは大盛にしても料金が変わらないのでラーメンにしよう。うん。

醤油ラーメンか豚骨ラーメンか。醤油は336円、豚骨は410円。チャーシューは+74円。
ということは、醤油チャーシューラーメン=豚骨ラーメン。

前者を選択。当然といえば当然だ。ああうまかった。

串カツ屋の角の階段から地上に出て、ヨドバシカメラに行ってみた。

高いね、PC。保証は良いけど。

7階にPSSpotがあったので繋いでみた。

繋がらない。

多分無線LANの周りにたむろしているDS厨が邪魔なんだろうな。

少し離れたところで繋いで見ると繋がったので体験版でもないかと探したが新作なし。

いい加減に足も疲れてきたので御堂筋を南下して京阪特急に乗って乗り換えを重ね帰った。


PR

タッチパネルは思ってたより便利

お前大した用事ないのによく大阪行くなぁ
そんなに家の近く不便なん

  • 2010年06月20日日
  • キレット
  • 編集
Re:タッチパネルは思ってたより便利
不便ではないが便利でもない。
ふつう。
ただ大阪が手ごろな距離にある。
2010/06/21 20:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.