忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/24/14:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10/19:53
PrimaryとSecondry、だからPSP(何


3日ほど前、悪友Oやいつもの面子と昼飯を食んでいた時のこと。
「俺、PSPを廃品回収に出すんだ。」
そんなことを唐突に言われた。
どうやらアナログスティックが逝っているようで、放置しても下入力させられるようだ。
「現金即決1000円でどうや。」
廃棄寸前のPSPの救出に成功(何

ということでSensMeChannelを久しぶりに使った。
PCからMedia Goとか使わずに転送したファイルも分類されるようになっていた。

さて。
昨日は体育大会。
その前日の体育のときからずっと右足が痛いのはどうすれば良いのか(

出場種目。2人3脚、障害物走、ミニサッカー。
なにやら体育館の竣工式を終え、50M走を脳内実況しながらうすらボンヤリ。
何もすることが無いときは昼から(←内輪ネタ)いつもこんな感じ。

以下続く。
2人3脚。
結構急ぎながら歩く俺と極めてのんびり歩くM君のイキなど合うわけも無く、
ついでに右足が逝っているので俺の左とM君の右だけで行ったので首位に大差をつけての惨敗。

障害物走。
地面に広げられたネットをくぐり、ハードルを飛び越え、上から洗濯バサミで吊られた菓子を食べ、
麻袋の中に両足を突っ込んで跳ねながらゴールという手順。

隣の奴がネットを高くまで持ち上げてくれたのでそこを抜け、ハードルで減速して菓子を一発でクリアし、
先頭に並びかける間もなくかわして麻袋で跳ねながらゴール。間違ったことはしてないはず。

1位の列のひとつ前にいた電波君の話。
「まずネットをまとめて掴んで持ち上げる。」
ほう。
「で、ハードルで検閲により削除を跳ぶ。」
ふむふむ。
「菓子の所で検閲により削除を使う。」
「で、ゴール。」

とっってもチートな感があるけど気にしない(何

午前中の出場種目は全部終わったので自分の席で水を飲みつつうちわで扇ぎつつのんびり観戦。
途中でrabbitに拉致られた気もするけど気にしない。

昼休みに弁当を食べ、水を詰め替えてグラウンドでミニサッカー。

選手は5人、0-3まで引き離されたがサッカー部キャプテンの5人中4人を上げるという暴挙作戦が功を奏し、
何とか3-3まで追いついたら今度はその逆、ゴール前に4人が固まるという策で引き分けに持ち込んだ。

次の試合でも似たような作戦で行ったら3-4で負けた。

はい、競技終了。続いてソフトボール観戦。
やたらと守備が堅くなってる感がある。以上。

我等が3Bの成績:点数は忘れたけど学年優勝。他は忘却の彼方。

落ちます(
PR

無題

オーナーズリーグのリーグ参加してや。
がんばろうNARAリーグxxx

  • 2010年06月10日木
  • キレット
  • 編集
Re:無題
登録完了。
2010/06/12 21:24

次にPSP買ったら

1000円で買ったのを俺に年5円の100年分割払いで売ってくれないか

  • 2010年06月12日土
  • 酸素
  • 編集
Re:次にPSP買ったら
ふざけるなぁっ!(何
2010/06/12 21:24

守備が堅いのはね。。。

ショートの守備範囲が広すぎるからです。。。
君たちのチームだけね(笑)

  • 2010年06月14日月
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:守備が堅いのはね。。。
自分のチームと戦うわけじゃないから当分の間問題ない。
2010/06/17 18:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.