忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/26/15:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/20:48
建国記念日

何も書くことが無いから昨日の体育のことでも書こう。

どんよりとした空の下、外周2周を息も絶え絶えに走り終え、
命からがらグラウンドの芝生に倒れ伏せて天を仰いでいた。
それから体育倉庫まで行ってサッカーボールを弄ってると集合。どうやらサッカーの試合のようだった。

第一試合。自陣ゴール前で全く守る気の無いDFを演じていたところ、
キーパーが居なくなっていたのでさりげなくもぐりこんだ。
その後は基本的にゴールの前で阿呆のようにボケラーッと突っ立っていたら、
なんと言うことか右からドリブルしながら敵が来たではないか。
おいこら、蹴るなら蹴るって言ってから蹴れ!

届け・・・届けぇーっ!byキョンfrom退屈

ボールの方向に手を伸ばしたら手に当たった。そのままボールは俺から見て約90度左に反れた。
ボールがラインの上を転々と転がっていくのを見て、助かったことを理解した。マンセー!

次の試合でもその次の試合でも攻撃陣の守備がやたらと分厚く、めだったピンチも無く切り抜けた。
3試合やって無失点。上等でしょう。

一試合目のときにボールと間違えてゴールの鉄骨を蹴ったので足を引きずりながら帰りましたとさ。

暇なのでやってみた
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ
ウラ県民性診断
PR

無題

茨城でしたよ~!
関東人と関西人だなぁ~(笑

  • 2010年02月12日金
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
そうかそうか。
2010/02/14 15:48

無題

静岡だってさ。。。
ビミョー…

  • 2010年02月13日土
  • キレット
  • 編集
Re:無題
うんビミョーだねぇ。
みんなそうだけど。
2010/02/14 15:49

無題

大阪人。。。


ぴったりじゃないか!(笑
さぁ明日は本番!
撲滅運動がんばって~!!

  • 2010年02月13日土
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
といっても書かれていることを一人でやるだけなんだけどね。
2010/02/14 15:49

日曜日

俺山形県。
・・・なんで?

  • 2010年02月14日日
  • 酸素
  • 編集
Re:日曜日
君がそういう人間だからだ。
2010/02/14 15:49

血の日曜日(((

もう月曜日か(
愛知(

Re:血の日曜日(((
あれ、そうだったの?(
2010/02/16 18:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.