忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/21/01:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04/20:09
hehehe

いえ、なんでもないです。

今日の6時間目。
死亡フラグ2時間を何事も無かったかのように乗り越え、学年全員が新体育館に集められた。
45分間好きなことをして遊ぶように、だって。なんのために?

最初のほうは体育館の西半分を当ても無く徘徊してみたり、そこらへんで2VS1(T村だ)のプロレスもどきを眺めたりしていると、体に衝撃が走った。なんだ、きれt(ry
いつものことだが、それにしても暇だ。何も起こらなければいいのだが。

北側の壁にもたれかかってモラトリアムな時間を浪費していた。
そのほかはシゲソンと金(ryについて会話したり、
上●とボールの投げあい(断じてキャッチボールではない。原因は検閲により削除)をして時間をつぶしたり、
それでもあまったから次は南側の壁にもたれているうちに時間になった。

広告告知:ことしもやりますバレンタイン・デー撲滅キャンペーン。

皆様のご協力をお願いします(何

PR

わぁわぁぁあぁ!

>また、どうしても貢ぎ物をしたいのなら、好きな男性にはもずくかくさやをプレゼントしましょう。もずく も くさやもチョコなんかと違って健康にとてもいいですから、相手の男性もさぞ大喜びすることでしょう。男性は1ヶ月後、酢コンブを3倍返ししましょう。


ここでふいたwww


この頃イニシャル表示(?)とか(ryとかが多いから理解に苦しむ。。

  • 2010年02月05日金
  • キレット
  • 編集
Re:わぁわぁぁあぁ!
そうかわかりにくいか。
改善しましょう
2010/02/06 14:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.