忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/27/11:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/15:18
得点ダービー(

大波乱の展開。
結果的には5教科返ってきて3教科的中。社会で20点近く外した。


不定期コーナー・今日も料理
昼飯代500円を有効活用すべく準備したものは、
1.唐揚げ棒(駅前の鶏屋で買ったが帰るまでに食べた)
2.きしめん400g(あんまりに乗換えが悪かったのでその間に買った)
3.バニラバー(帰りに駅前のローソンで買って左にキャリーケースを持って右手で持ちながら食べた)
4.その他謎のダーク・マター調味料

占めて260円。調味料は家のやつを拝借。借りても返さないけど。
まずきしめんの袋に書いてあるとおりに鍋に水を入れて沸騰させます。
沸騰するのを待つ間に4を調合してダシをつくりました。
ようやく水が沸騰したので3を放り込んで3分ほど待ちます。
後はお湯を切って水で冷まして丼の中に入れて上から4の成れの果てをかけて完成。

久しぶりにまともな味の食べ物。(

PR

え…?

「鈍感紀行」なのに
なんかこの頃クッキングパパ的な感じになってますよね?w( ̄▽ ̄;)

  • 2010年03月16日火
  • tgdy
  • 編集
Re:え…?
そういえば最近そうですねぇ。
長い休みが無いから遠くに行けなくて・・・。
ま、クッキングパパの割には作ってるものが怪しいですけど。
2010/03/16 19:34

テロ

上に同じくもはや「鈍感紀行」でもなんでもない。

唐揚げの存在が謎やな。ww

テストやっているときより、返ってくるほうがすんげぇ緊張するのは俺だけ?

  • 2010年03月16日火
  • 之助
  • 編集
Re:テロ
テスト終わりかけの時に次のテストの心配で口の中が渇く。
2010/03/17 15:54

はあ?

どうも~、最近家でウサギを飼うことになったrabbitです(笑)

たしかに、中に入れてるもの怪しくないか(笑)

バニラバーって、きしめんとあいますかね?
そんな話、初めて聞いた。
まあ、麺にから揚げは悪くないと思うけど。
学食にから揚げラーメンあるけど、結構マッチしてると思うよ。

  • 2010年03月17日水
  • rabbit
  • 編集
Re:はあ?
結局ただのぶっかけうどん(ぇ
だって帰りに歩きながら食べたら家に着くまでに食べ終(ry
2010/03/17 16:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.