忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/26/17:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/06/20:19
暑いのんじゃワレェっ!

タイトルから怒り心頭ってのも宜しくないな。

いつもの温厚な状態に戻そう。
うんうん、最近暑いですねぇ。そりゃあ歩くのも面倒だし自転車も盗まれるわ。
・・・クソッタレアホンダラボケェっ!ダボ!
ということで犯人に告ぐ~
生涯割り箸の割れるバランスが変であれ~
一生買ったおにぎりの具が片方に寄ってろ~
くたばれ~

8/29  ホームセンターにボトルガムでも買いに行こうと思ったらup'sが居たので行き先を変更、
イオンでCD見てから移動。何の為だ(
8/30  記憶にございません(
8/31  8:30に学校に着き9:30に退散。リフレッシュ休暇と称して神戸へ。
甲子園歴史記念館のグラウンドツアー→神戸空港→南京街で締め。
8/329/1 夏休み学校に行った日数だけ1期の残り休ませてくれたら良いのに。
8月は60日ぐらい要るだろ。11ヶ月で十分。
8/339/2 何してたっけ?
8/349/3 旅行の行き先決定。
8/359/4 自転車の消失に気づいた。
8/369/5 傷心の名古屋旅行。
8/379/6 疲れている。


本日の数曲:ROCK AND ROLL HERO/桑田佳佑
絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン

PR

up'sをつかわないやつ

・・・クソッタレアホンダラボケェっ!ダボ!
ということでキミに告ぐ~

・明日遅刻しそうになってのった電車が京橋方面であれ

・毎日帰りは満員電車でたつ場所が酔っ払いの息が目にかかる場所であれ

・自販機で買った炭酸を飲もうとしたら炭酸が抜けてろ

・1年間マスクと密室でくらせw

  • 2010年09月06日月
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:up'sをつかわないやつ
三宮行き快速急行→芦屋辺りまで寝過ごし→梅田行き特急(尼崎乗換えのつもり)
→寝過ごして折り返し明石まで

やってみたら?
2010/09/08 20:09

厨房がッ‼

おい!
実際に盗んだやつが目の前に現れたらそんなに強気で暴言吐かれんくせにイキんな!




と、隣に住む谷久保さんが申しておりますww

Re:厨房がッ‼
谷久保誰
2010/09/08 20:09

8月は100日は欲しいよね!

自転車?鍵は?

8/25~8/35の記憶がございません。


追記
臆病最速ラティ作ったぜ!

  • 2010年09月07日火
  • 酸素
  • 編集
Re:8月は100日は欲しいよね!
ふぅ。
2010/09/08 20:09

looooooooooooop!!!

「今晩寝て目が覚めたら夏休みの最初に戻ってないかな~」by我が父
ハルヒかと思った。でも同感。

p.s. 先日ラティオス派とか言っちゃったから
急遽作った。対戦者募集

  • 2010年09月07日火
  • 電波くんNext
  • 編集
Re:looooooooooooop!!!
夏休みの半ばまでで良い。
2010/09/08 20:10

無題

>電波パパ
激しく同感。
あと、ラティの相手になってやる

  • 2010年09月07日火
  • バビルス2世
  • 編集
Re:無題
同じく(ぉ
2010/09/08 20:10

ここにコメするのは初の気がするけど

そんなに怒ると小皺が増えて寿命が縮まるよ。のびたくんも言ってたよ(

  • 2010年09月08日水
  • 健二
  • 編集
Re:ここにコメするのは初の気がするけど
もっと怒ると脳溢血で(ry
2010/09/08 20:10

さてさて、、

私は誰でしょ~か?w

  • 2010年09月08日水
  • amane
  • 編集
Re:さてさて、、
知るか~っ!
せめてヒントくれ。
地元か学校か、俺との面識の有無、性別とか。
2010/09/08 20:11

お知らせ[重要?]

ブログのタイトル変更しました。リンクの変更お願いします。新タイトルは「今日の日はさようなら また会う日まで」です。詳しくはブログの記事をご覧ください。

Re:お知らせ[重要?]
了解。
2010/09/13 06:41

無題

↑ネーミングセンスが良いんだか悪いんだか
よくわからない件

そういや健二としばらく会ってないな。

  • 2010年09月11日土
  • 酸素
  • 編集
Re:無題
幼稚園出てから会ってないなw(
2010/09/13 06:41

無題

そもそも俺にネーミングセンスを求めるのがどうかと(
初代「健二の戯言」よりましだろ(何

  • 2010年09月11日土
  • 健二
  • 編集
Re:無題
知~らないっと。
2010/09/13 06:42

コメント数が無駄に増えて申し訳ない

うーん••• 微妙なとこだな。
とりあえず新しい内容に期待するか。

このところ健二のブログを
ほとんど見てなかったのは秘密だ。

  • 2010年09月11日土
  • 酸素
  • 編集
Re:コメント数が無駄に増えて申し訳ない
じゃあバラすなぁ~。
2010/09/13 06:42

全く話違いますが何か?

本日君の事を聞いた。

舞台の選曲すげえなwww

  • 2010年09月13日月
  • URL
  • 天弧雹華
  • 編集
Re:全く話違いますが何か?
そもそも俺に(ry
2010/09/17 05:04

終わらない夏休み・・・・

たったいまライティングをエキサイト翻訳で終わらせた。

ところでサッカー部を退部したので紹介文変更よろしく。何も特徴がなくなってしまったorz

  • 2010年09月14日火
  • ロング
  • 編集
Re:終わらない夏休み・・・・
話が面白いよね。
2010/09/17 05:04

来年の学祭を(鼻)血で染める計画

>天弧雹華さん
 プリントが真っ赤になること確定w
>ロングさん
 あなたは私と同じ小学校?

  • 2010年09月15日水
  • 電波くんVista
  • 編集
Re:来年の学祭を(鼻)血で染める計画
スルーするー。
2010/09/17 05:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.