忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/01/20:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/22/21:31
曇天

鉛の空が重く垂れ込んでいるような今日この一日、皆様はどのように過ごしましたか?

てなわけでど~もです。

行きの電車の中で暇つぶしに原稿書いてたんだけどねぇ、無くしちゃいました、あはははは。

だから無駄な記憶を頼りに書いてみましょう。


(前略)
今日は曇り空です。妙な書き方だけど。向かいの窓を見ると、雨粒が見える。

もう一駅前から書くつもりだったんだが、前に立っていた某有名私大の生徒が横に座ってきて、

確実のこのブログを見ていないと解っていてもネタバレは避けたい俺としては、

書くのを控えたというわけです。ここまで書くのに二駅経過。

やべぇ、睡魔が・・・

手抜きですね。はい。結局この直後意識を失い、気が付けば二駅くらい進んだところを

走っていました。ノートが鞄の中に放り込まれてあった、差してあったことから

ブログの原稿の死守を最優先事項にしたことが伺えます。


本日の同行者H
2時間目:授業の乱入に失敗。担任の先生に御用。学校に来ていてココまで出席扱いの授業ナシ。
昼休み:PCを充電しながらPSPでモンハン。
放課後:先輩と部室でモンハン。その横で俺は一人ジェンガ、破壊神同行者Hの手によって崩r(ry
PR

なまこ

なんかさぁ。

同行者Hいなかったらこのブログ潰れるんじゃね?

今回の記事にいたっては誤字あるし。

  • 2009年06月23日火
  • キレット
  • 編集

無題

Hばっかじゃんww
ちなみに寝坊したので午後からいくとかいう口実考えてる俺w 
やっぱ休もうかネェ 
ゲームしたいしw

  • 2009年06月23日火
  • コ☆タ☆ツ
  • 編集
Re:無題
>Hばっかじゃんww
そうそう某キチ(ry
>ちなみに寝坊したので午後からいくとかいう口実考えてる俺w 
早く行けよ・・・
>やっぱ休もうかネェ 
>ゲームしたいしw結局来たよな。
2009/06/23 19:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.