忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/30/02:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27/21:39
球児がきたでぇ─────────────────

勝ったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!


球児が戻ってきたぞおおおおっ。


今岡ぁぁぁぁぁぁぁっ!




飛ばしすぎました。ごめんなさい。






今日は体育でソフトボールやりました。



はじめてみたな、W先生がキレたの。




本日の結果
pen_fujisan    右翼手
①二エラー 打点1
②右三塁打









①:1死満塁で回ってきた第一打席。三振なしをいいことに粘って粘ってしていると、なんとなく
  打てそうな球が来たのでスイングしてみると・・・
  ピーゴロ。ボテボテの。
  それでもジョッキピッチャーの右を抜ける。
  二塁手が追いついた・・・かに見えた。
  そこでエラー。
  鈍足を無理に飛ばして一塁ベースに命からがらたどり着いたら、
  本塁にランナーが生還しているのが見えた。
②:前の回に6番のカベがあえなく凡退し(悪い当たりではなかったが)先頭打者。
 3球目に外角普通の高さにボールが来た。
 振りぬく。一二塁間を抜けた。一塁ベースに向けて駆け出す。
 一塁ベースを回ったところで見てみると、外野はまだボールに追いついていな
 かった。かなりアウトに膨らみながら、二塁ベースへ向かう。が。
 二塁ベースに到達したときに、ヤル気の無い右翼手に代わり中堅が打球処理に
 向かうのが見えた。「止まれ」「回れ」そんな声が交錯する中、三塁ベースへ        
 スタートを切った。さすがに三塁では止まる。
 ホーム行けたよなぁ?
 今の。この時点でボールはまだ外野だ。
 何故か。前の回でランニングホームランをちんたら走って二塁打にした奴がいた。
 それに負い目を感じた仕切り屋Yが制止したようのだ。
 別に良いだろ。そんなの。
 ここまで愚痴ったのは、この後8,9,1番と凡退した、つまり
 無死三塁から点が入らなかったから。
 阪神か。おい。



今日は終わり。

PR

前回紹介したように左手薬指の状態が非常に悪いです。今回をもち、ブログへのコメントを中止したいと思います。
ここで疑問が5つある。
1.3打席以降はどうなったか?
2.W先生はなぜキレタのか?
3.阪神はなぜ投打が噛み合わないのか?
4.貿易の監督は意味の分からない采配をふるうのか?
5.なぜ、俺はオリックスファンになったのか?

5については思うことは1点張り。小松が勝てねえ・・。
はい、終わり。

最初のことは勿論嘘。1000件突破は俺のおかげやし・・。

  • 2009年05月28日木
  • 之助
  • 編集
Re:夢
>前回紹介したように左手薬指の状態が非常に悪いです。今回をもち、ブログへのコメントを中止したいと思います。
さようなら
>ここで疑問が5つある。
>1.3打席以降はどうなったか?
回ってこなかった
>2.W先生はなぜキレタのか?
騒がしかったから。
>3.阪神はなぜ投打が噛み合わないのか?
打てないだけです。
>4.貿易の監督は意味の分からない采配をふるうのか?
機智外だからです。
>5.なぜ、俺はオリックスファンになったのか?
>
濱中がいるから。
>5については思うことは1点張り。小松が勝てねえ・・。
>はい、終わり。
>
>最初のことは勿論嘘。1000件突破は俺のおかげやし・・。
お前一人ではない。
2009/05/28 20:01

葛飾北斎

格好つけて自分の打席内容書いても

ピッチャーは素人で下投げだからね。
もうあれはトスバッティングだな。

という所でおれも疑問を。

1.ブラゼル年俸安くね?

2.サンテレビの中継でずっと西武のエース涌井とか言ってたけど
 涌井ってエースじゃないよね。エースは岸ダロ。

3.実質オリのエースは誰だ?

4.巨人って新聞屋さんやろ?なんであんなに金あんねん。

5.赤星が塁に出たあと、監督からバントのサインがでなかったときの関本は
なぜあんなにバットを短く持つのであろう。

いじょー。

  • 2009年05月28日木
  • キレット
  • 編集
Re:葛飾北斎
>格好つけて自分の打席内容書いても
>
>ピッチャーは素人で下投げだからね。
Y次でしたな。
>もうあれはトスバッティングだな。
>
遠いよ
>という所でおれも疑問を。
>
>1.ブラゼル年俸安くね?
>
バルディリス~!
>2.サンテレビの中継でずっと西武のエース涌井とか言ってたけど
> 涌井ってエースじゃないよね。エースは岸ダロ。
>
どうでもいい。
>3.実質オリのエースは誰だ?
>
居ない
>4.巨人って新聞屋さんやろ?なんであんなに金あんねん。
>
さあ?
>5.赤星が塁に出たあと、監督からバントのサインがでなかったときの関本は
>なぜあんなにバットを短く持つのであろう。
>
バットに当てやすいから。
>いじょー。
2009/05/28 20:02

余裕のゆうちゃん

エラーは打点つきませんよ。

  • 2009年05月28日木
  • 之助
  • 編集
Re:余裕のゆうちゃん
>エラーは打点つきませんよ。
エラーが無くてもホームインできた筈なので打点が付きます。
2009/05/28 20:06

菱川師宣

じゃあそれはエラーじゃないですよ。

  • 2009年05月29日金
  • キレット
  • 編集
Re:菱川師宣
>じゃあそれはエラーじゃないですよ。
Fc
2009/05/29 17:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.