忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/30/00:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/26/22:00
あるなーと

ど~も。




やっとここが更新されたみたいですね。





毎月下旬更新ってのも分かりやすくていいや。









ってか他のブログをネタにする俺って・・・どうよ?







今日は行きの電車と帰りの電車で寝ました。













このネタしかないけど書かないよりはマシだろう。うん。










テストのことなんかすっかり忘れてるぞ、俺。







きょうは行間で稼いだせいか内容がいつもより薄い。















って俺大事なこと忘れてた。










祝☆1000HIT!!!



あれも、これも、それも、ひとえに皆様のお陰で御座います。





ありがとう
ございますっ!








これからも書き続ける


予定ですので


よろしくお願い

されてください。






PR

田沼億次

イツニナッタラローズトカブレラガカエッテクルノカナ。

読みにくいのでやめまス。

ちなみに俺が言っているのは「ストレートという名の魔球」じゃなくて著者が本人の「未熟者」の方ダヨ。


俺的には濱中を阪神に返してあげるからメンチがほしい。
様子みてたら二年目くらいから使えるようになるんじゃない?

だってもしもいきなりローズが引退するって言いだしたらどうする?
今のような状況が万年続くってことやろ。悪夢や。

でも阪神もよく考えたな。
ブラゼルとるのはいいと思う。
今のうちから金本が抜けたときの穴埋めしとかなアカンからな。

でもこのまま矢野が
「俺もういいわ。十分やったやん。」
とか言い出したら狩野が正捕手か。

球児もメジャーとか言いだしたら。。。


ってこんなんキリないやん阪神。
考えていかんなな。

  • 2009年05月27日水
  • キレット
  • 編集
Re:田沼億次
>イツニナッタラローズトカブレラガカエッテクルノカナ。
>
ケガが治ったら
>読みにくいのでやめまス。
>
やめろ。
>ちなみに俺が言っているのは「ストレートという名の魔球」じゃなくて著者が本人の「未熟者」の方ダヨ。
>
>
松下雄一郎いいのに・・・
>俺的には濱中を阪神に返してあげるからメンチがほしい。
>様子みてたら二年目くらいから使えるようになるんじゃない?
>
久保田も。秀太も。
>だってもしもいきなりローズが引退するって言いだしたらどうする?
>今のような状況が万年続くってことやろ。悪夢や。
>
バルディリスはやめてね。
>でも阪神もよく考えたな。
>ブラゼルとるのはいいと思う。
>今のうちから金本が抜けたときの穴埋めしとかなアカンからな。
>
若い力が欲しいな。
>でもこのまま矢野が
>「俺もういいわ。十分やったやん。」
>とか言い出したら狩野が正捕手か。
>
多分。岡崎もあるかな?
>球児もメジャーとか言いだしたら。。。
>
>
何億円渡してでも引き止める。
>ってこんなんキリないやん阪神。
>考えていかんなな。
>
おう。
2009/05/27 21:22

無題

なんかネタにされた。

ストーカー?

しかも地雷踏まされた。

対戦車地雷は人間が乗った程度では感知しない(ry


ああ、また今度麻雀教えてね。

Re:無題
>なんかネタにされた。
>
ネタを忘れぬうちに書こうと。
>ストーカー?
>
いえいえ。
>しかも地雷踏まされた。
>
やらないだろうけど。貴方ズボラですから。ってあれ?
>対戦車地雷は人間が乗った程度では感知しない(ry
>
>
>ああ、また今度麻雀教えてね。
人生の壊れる音がしますけど。
2009/05/30 18:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.