忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/02/07:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/28/20:03
結局/このブログの荒らしコメント対策

ど~も。最近日焼けで腕の皮がめくれてきた俺です。

 結局今日はどこにも行きませんでした。図書館に行った位かな。山のように本を借りてきて、もって行った鞄がパンパンに。自転車につんでも積みきれず。結局ハンドル横につるしたけど。

  最近HNに変な名前をつけて登校しているたわけがおりますが、そいつのコメントは見つけ次第削除しております。こちらとしても投稿のブロックを行いたいのはやまやまなのですが、そいつは
公共のPCやネットカフェのPCから投稿している為、規制をかけると他の皆様にご迷惑をおかけする可能性がありますので、規制をかけることが出来ません。皆様どうかスルーしてあげてください。
多分愉快犯です。皆様のご理解とご協力をお願いします。
 このような行為は度が過ぎると、HNとホストの公開を行うことがございます。
良い子も悪い子もまねしないでください。

おまけ
ブログ通信簿
PR

しりとり終わったww!

ブログの通信簿?
気楽度5じゃね?ってか影響度ってなんだよ。

意味わかんねwww!

そんな荒らしがあったなんて知らんかった。
で、なんでネットカフェのに規制かけたら迷惑かかるん?

  • 2009年06月29日月
  • キレット
  • 編集
Re:しりとり終わったww!
>ブログの通信簿?
>気楽度5じゃね?ってか影響度ってなんだよ。
>
>意味わかんねwww!
>
>そんな荒らしがあったなんて知らんかった。
>で、なんでネットカフェのに規制かけたら迷惑かかるん?
もし万が一そのネットカフェから投稿しようとする人が居たらてこと。
2009/06/29 21:51

オリックスの茨

近頃のオリックスについて。

最初の方は順調に勝ち進み、個人の成績もよかった。
だが問題はそこからだ。

[カブDL入りへ]目まぐるしい見出しがスポーツ新聞の一面を飾った。
チームの大きな役割を担っていたカブレラが全治3ヶ月という骨折をしてしまった。
これはチームにとって大きな戦力低減だ。

しかし、事態はこれだけでは治まらなかった。
どうしてこう厄介事とは立て続けに起こるものなのだろう。
主砲であるローズまでもが離脱してしまったのだ。
原因は相手チームの投手からのデッドボール。
右手の骨折で全治2ヶ月となった。

このように立て続けに災いが舞い降りたオリックスのその後の成績には誰もが目を伏せたくなるような数字が並んだ。

ここから分かる事はローズ、カブレラコンビのチームへの影響である。
この二人にはチームを勝たせて行く力がある。


  • 2009年06月29日月
  • キレット
  • 編集
Re:オリックスの茨
はいはい。
2009/06/29 21:50

ケネディ

加藤君って誰?迷惑なんだよっ!!

オリックスはさ、小松も岸田もおらんよな。加藤大輔以外の中継ぎは俺でも打て・(ry

そして、自力Vが消滅。テンション↓

あ~、うまくいかないね。

世の中って難しい・・。

そんだけ

Re:ケネディ
>加藤君って誰?迷惑なんだよっ!!
>
禿同。
>そんだけ
そんだけ。
2009/06/29 20:29

加藤に告ぐ、もうやめとけ。

お前いい加減にしろって。
学校では俺にそんな偉そうな口利かれへんくせに、

ネット上ではえらく強気だな。

そういう
「ネットだったら顔が見えないからだいじょうぶ」
とか思ってる奴がしょうもない犯罪起こすんだよ!

ps,加藤に「なんで変なコメントするん。」
 
 と聞くと、
 「俺は世界の注目を浴びたいぜーー!」だって。

  • 2009年06月30日火
  • キレット
  • 編集
Re:加藤に告ぐ、もうやめとけ。
>ネット上ではえらく強気だな。
俺のブログだからな。変える積もりナシ。
>そういう
>「ネットだったら顔が見えないからだいじょうぶ」
>とか思ってる奴がしょうもない犯罪起こすんだよ!
ふっふっふ・・・多分しないだろうね。
>ps,加藤に「なんで変なコメントするん。」
> 
> と聞くと、
> 「俺は世界の注目を浴びたいぜーー!」だって。
壊れたか。
2009/07/01 20:13

コロッセオ

加藤君って会ったことないけど、もうこういうことはやめて下さい。

んんで、ブログ更新してますよ~。
皆さん見てくださいよ。

Re:コロッセオ
止めて欲しいよな。
2009/07/01 20:14

コメント対策ガンバ

同行者Hってのがおもしろいな
変質者Hに変えるべきだと思うがww
おれのんとかものせてくれてもいいぜ☆
おもしろみないがなw

  • 2009年06月30日火
  • g.t
  • 編集
Re:コメント対策ガンバ
>同行者Hってのがおもしろいな
>変質者Hに変えるべきだと思うがww
それならいっそ機智我(ry
>おれのんとかものせてくれてもいいぜ☆
>おもしろみないがなw
何を載せるんだ。
2009/07/01 20:15

الشباب

なんで0系のブログパーツ外さないんだ?


ウィキで中二病あったぞ。

いくつかあてはまってしまう俺。

しかし、「そういえばポッチャリーはこれもこれも全部あてはまってるゾ!よし、明日から頑張って生きていこう!」
と、自分を慰める俺。

洋楽聴き始めたらダメらしいゼ。
そういえば本日の一曲はこのごろ洋楽が目立つn(ry

そういえば俺はなぜあんなにうまくもないコーヒーを飲んでいたんだろう。

そうか、いつも登下校であいつが飲んでるからか!
   
上●のマネしてたんだな。 みつを
   って、違うか!

頭痛い。ねる。

  • 2009年06月30日火
  • キレット
  • 編集
Re:الشباب
>なんで0系のブログパーツ外さないんだ?
外すのが面倒なのと、もう配布していないから。
>ウィキで中二病あったぞ。
>
>いくつかあてはまってしまう俺。
>
>しかし、「そういえばポッチャリーはこれもこれも全部あてはまってるゾ!よし、明日から頑張って生きていこう!」
>と、自分を慰める俺。
>
>洋楽聴き始めたらダメらしいゼ。
>そういえば本日の一曲はこのごろ洋楽が目立つn(ry
悪い?俺の趣味だ。次は邦楽にしようか。
2009/07/01 20:17

災難

テストが返ってきた。詳しいことはURLを。

ボンクラが怪我を。詳しいことはURLを。

ねえ、話題ないの?

ps, 夏はクラブという恐ろしいものがたっぷり詰まっている之助

Re:災難
続きはwebで。運良く起きられたら翌朝更新予定。
当然ながら予定は未定である。
2009/07/01 21:55

勘違いって恐ろしいよね。

俺のブログだからって言うのは言い訳だな。

じゃなくて、ひまだったらもう一回読み直してくれ。
ちゃんと題名の所に「加藤に告ぐ」って書いてあるから。

  • 2009年07月02日木
  • キレット
  • 編集
Re:勘違いって恐ろしいよね。
>俺のブログだからって言うのは言い訳だな。
>
>じゃなくて、ひまだったらもう一回読み直してくれ。
>ちゃんと題名の所に「加藤に告ぐ」って書いてあるから。
ああなんだ途中から書いてることがずれてたような気がしたから。
2009/07/02 17:09

A.T.フィールド(ぇ

公共のPCやネットカフェのPC
投稿があったら手当たり次第に規制かけちゃえば?
いちいちネットカフェから来なくても自宅のを使ってもらえばいいわけだし。
アクセス制限なら、NINJA TOOLSの「忍者バリアー」
が使いやすいし簡単で効果高いよ。
酸素にもこれ使って制限かけてる。



ブログ通信簿の発効日がブログの記事の投稿日より新しい件について

Re:A.T.フィールド(ぇ
そうじゃのう。
2009/07/04 13:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.