忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/02/04:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27/20:22
自力V消滅

ど~も。

ORIXの自力Vが消滅しました。結構あっさりと。

次は阪神(ry

 今日は映画見に行ってました。こんなこと書くとどっかの誰かさんが「今日カラオケ行こうって誘って金が無いって言って断った人間がなんで映画行くんだ」と抗議しそうだがあくまで俺のブログであり俺の事情というか意思なのでスルー。別にいまさら嫌悪の情が湧いてきたとかそういうことではないです。明日もときからヱヴァンゲリオン・破を見に行こうと誘われたが今日の諸事情でオケラ状態に近いのでパス。とか書いてる奴が明日地元の奴とカラオケ行こうとか企んでるのもスルー。



ブログパーツのアンケートが期日を迎えたのでコレやってくれというのが在ればコメント欄に。
ネタが枯渇したからといって読者に頼るとは何たる(ry


今日はコレくらいしかないか。
PR

くれ!

ほんま、ショック。まああの投手陣じゃね~。優勝は不可能だろう。

そこで虎にお願いが。浜中いらないから、アベケン返してくれ。

頼んます!!

俺も今度、ルーキーズ見に行くぜ!!


ブログパーツの件については、スルー。

Re:くれ!
>ほんま、ショック。まああの投手陣じゃね~。優勝は不可能だろう。
>
あぁあの頭数だけやたら多くてJFKとかゆう奴が完膚なきまでに崩壊しているあのチームの?
>そこで虎にお願いが。浜中いらないから、アベケン返してくれ。
>
>頼んます!!
>
メンチやる。いらん。
>俺も今度、ルーキーズ見に行くぜ!!
俺が見に行ったのはルーキーズじゃないのであしからず。
>
>
>ブログパーツの件については、スルー。
スルーするのか。
2009/06/27 21:58

石の上にも三年

コイツとカラオケ行く予定の地元のみなっすゎーん!

それは死亡フラグです。

極端にヘタ。半端ナイ。

そのうえメッチャ歌う。声デカイ。

自分の歌う歌以外を全て消去していく。

レパートリーが古いから他の奴ら聞いても分からん。

その割りに金がないとかほざく。


なんかイロイロ大変。

  • 2009年06月28日日
  • キレット
  • 編集

一緒に行ってfujisanより低い点数を
次々と叩き出した自分はどうすればいい?

Re:↑
>一緒に行ってfujisanより低い点数を
>次々と叩き出した自分はどうすればいい?
どうもする必要なし。
2009/07/04 13:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.