忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/20/04:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/18:21
自己紹介書き直そうかな

 その前に人物紹介が先だったな。
 ってかもう金曜日か。

 今日は学校中のいろんなところにWAXをかけるという日だった。
 もちろん授業は無し。それでその後生徒証の写真撮影。

 WAXがけのシーンは長いので省略します。

 体育館で撮影を待っている間、暇だったのでトランプをしていた、それも終わったのでバビルス2世の持って来た裏面が黒で表面に雀牌の柄が書いてある紙で麻雀をしていた。面子は俺、バビルス2世、悪友Z、N.Y.。
「.」の後に「。」を打つにはいちいち手をキーボードの左上のほうに持っていかなければならない。
俺が親で悪友Zが北家、悪友Zはビギナーズラックを遺憾なく発揮して北を暗刻にした。バビルス2世は中が暗刻だった。俺は赤伍筒と六筒とかその辺。
  さあ始めようと思ったら撮影の順番が回ってきたので解散した。

 学校の用事が終わった後、シゲソンやバビルス2世、それとあと一人とカラオケに行った。さっきトランプの合間に電話で予約したらフリータイムはあいていないと言われたのに行ったら空いていた。

 さて、ここで問題が発生。
 俺の歌が下手糞なのは今に始まったことではないし、そもそも一年前から殆ど進歩していないのでここでは棚に上げるが、レパートリーに関して、ジャンルが広く浅くなっているので彼らのようなヲタ達と行くとたちまちレパートリーが無くなるのだ。

 ところがどっこい、シゲソンが電車でGO(俺がPSP対応に変換してPSPに入れた)にのめり込んでくれたので場の進行が遅くなり、レパートリーを切らすことが無かったのである。助かった。

 JRの駅前のカラオケから2kmほどの距離にある駅まで歩いたため、太ももが張っている。

 自宅最寄り駅で電車を降り、今日の晩飯の献立ブログネタを考えながら薄らぼんやり歩いて和食屋の前を通りがかったそのとき、やけに見慣れた顔が視界に入った。之助、何故ここに。
その周りには男女比2:7位の人がいた。帰ってから彼のブログを見たらどうやら今日が球技大会だったようなのでその打ち上げと推測。ぜんぜんかみ合わない会話を二言三言交わして、テキトーにあしらわれたのでそのまま帰った。相当迷惑だったんじゃないかと思うのでここで謝っておく。すまん。

 さて、来週の今頃俺はどこで何をしているのだろう。

PR

もっと遠くへ

うん、その通り。あのタイミングでの会話はちょっと・・・って感じ。俺もあんまりにも適当な会話で済ませたことにごめん。

明日か明後日の午後、電話してきて!!

  • 2010年03月19日金
  • 之助
  • 編集
Re:もっと遠くへ
電話したぞ(
2010/03/21 10:26

無題

2:7 だと・・・(

Re:無題
ですよねー。(
2010/03/24 19:37

超特急♪

メールを見て返事ちょーだい!
早めで!

  • 2010年03月21日日
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:超特急♪
ああ夢の超特急ひかり号(
結局俺は普通、快速、新快速(末端区間)辺りの(ry
2010/03/24 19:40

のっとたいとる

明日、あなたの元へB`zを届けてみせよう。

忘れていた訳ではない。考えていなかっただ

けだ。

そーいう事なんで。   あでゅ~

  • 2010年03月23日火
  • AO
  • 編集
Re:のっとたいとる
届いた。
2010/03/24 19:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.