忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/26/17:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/20:02
\(^o^)/オワタ

今日\(^o^)/オワタもの(半角カタカナ面倒なので全角で行こう。Going myway.)
中二。月並みですね。
帰ってきた通知表。ハイコレも人並み。
帰ってきたウルトラマン(帰ってくれ)メモリースティックPro Duo 4GB。愚兄のPSPから奪還。

月並みついでに中二の振り返り。
4月。頭の中に濃ゆい霧がかかっている為良く思い出せません。姫路に逝ったねぇ。
世界遺産をスルー、というか初めて大阪姫路間を阪神・神戸高速・山陽で移動した。

5月。皐月賞全レク。あれ、行ってないの?(

6月。学園祭に向けて始動。そしてここから俺の休まらない日々が始まったのだった・・・
メガネのフレーム替えた。

7月。中二の中で最大の乱闘。損害:メガネ(全壊)。賠償金は無かった(
夏休み麻雀大会。N.Y.の覚醒。横浜にも行った。

夏休みの間の学校。毎朝どの役者よりもできるだけ早く来て教室の空気を入れ替えたり他の部署の手伝い(こっちがメインの感あり)したり要するにいろんな部署のパシリサポートに奔走。その割に報われず。パターゴルフの最中に扇風機で指切ったな(

夏休みの間のその他。倉敷に行ってデジカメを壊した特に何もしてない。その他、白浜に行った。同行者Hと(無駄な倒置法)。

9月。学園祭。前日のリハーサルを野球観戦を理由にバックレ。そういえばサングラス(
       
10・11月。このころは平和だった。何も覚えてないし特に何もしてない。

12月。それでもボクはやってない。クリスマス補習何それおいしいの

1月。敦賀に行った。3回ほどスキーに行った。それだけ。

2月。下旬から試験勉強に明け暮れた割にこのザマだ

3月。明日からの旅行が大人の事情でオシャカになった。(
       つーことで之助と浜松に、その翌日に悪友Zと岡山に行く予定。ちなみに定員オーバー。

一年を通して:文章力の増強。ずいぶんとマシになった。これだけ見てると上半期しか楽しみのなさそうな一年だったけど1月はマジで楽しかった。うん。

それでは。

PR

俺も\(^o^)/オワタ

久しぶりのコメ。
もう中三か。はやいな。

メガネ一ヶ月で壊れたのかww

  • 2010年03月25日木
  • 酸素
  • 編集
Re:俺も\(^o^)/オワタ
逝ったのはテンプル、替えたのはフロント。
2010/03/25 18:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.