忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/25/06:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/16:51
野球関係コメント専用記事

え~と、最近野球に関するコメントが多くなり、というか最近のコメントにそれくらいしかないので専用の記事を立ち上げます。これからはここに書き込んでください。
PR

WBC スタメン予想

WBC スタメン予想

1 岩村(三)

2 イチロー(中)

3 松中(遊)

4 村田(二)

5 小笠原(一)

6 青木(右)

7 福留(左)

8 城島(捕)

9 松坂(投)

あえて、イチローを二番にすることによって、
確実に二番が出て、3,4番につなげるというのを
重視しました。
(やはり、岩村もずっと一番を打っているので、いつも通り一番のほうが落ち着くのではないでしょうか)
あと、6,7番に青木と福留を着けることにより、
前回の五輪よりも、安定した下位打線を実現しました。
キャッチャーは阿部を使いたかったけども、あのケガではまず無理でしょうね。

p,s,内野手がグチャグチャになってしまいました。

  • 2009年02月15日日
  • キレット
  • 編集
Re:WBC スタメン予想
>WBC スタメン予想
>
>1 岩村(三)
>
>2 イチロー(中)
>
>3 松中(遊)
>
>4 村田(二)
>
>5 小笠原(一)
>
>6 青木(右)
>
>7 福留(左)
>
>8 城島(捕)
>
>9 松坂(投)
>
>あえて、イチローを二番にすることによって、
>確実に二番が出て、3,4番につなげるというのを
>重視しました。
>(やはり、岩村もずっと一番を打っているので、いつも通り一番のほうが落ち着くのではないでしょうか)
>あと、6,7番に青木と福留を着けることにより、
>前回の五輪よりも、安定した下位打線を実現しました。
>キャッチャーは阿部を使いたかったけども、あのケガではまず無理でしょうね。
>WBCはDHありだったような気がするのですが。
>p,s,内野手がグチャグチャになってしまいました。
2009/02/15 12:48

MUDAI

そういえば「DH」ってなんの略なんでしょう?

  • 2009年02月16日月
  • キレット
  • 編集
Re:MUDAI
>そういえば「DH」ってなんの略なんでしょう?
Designated hitter(指名打者)の略だそうです。
2009/02/16 21:55

ひああい

鷲は岩隈とまーくんしか知らない人がたくさんいる
よ。全体の底上げだ。ノムさんのボヤキを食らうぞ。
ついでに鷹はね・・。故障者多っ。まず、技術よりも体力作りから・・。{超基本じゃん。}
全然関係ないが、日曜日FUJISANと図書館に
いったが、だるかったー。
それから、テストの為に2週間おさらばです。
ただし、28日はあいているぜ。{午後}
では。

  • 2009年02月17日火
  • 本当の之助
  • 編集
Re:ひああい
>鷲は岩隈とまーくんしか知らない人がたくさんいる
>よ。全体の底上げだ。ノムさんのボヤキを食らうぞ。
>ついでに鷹はね・・。故障者多っ。まず、技術よりも体力作りから・・。{超基本じゃん。}
それだけ?
>全然関係ないが、日曜日FUJISANと図書館に
>いったが、だるかったー。
相変わらず鈍感でしたなぁ。
>それから、テストの為に2週間おさらばです。
>ただし、28日はあいているぜ。{午後}
>では。
2009/02/18 06:43

キターーーーーーーーー

テスト終了だー。ま、悪くはないな。
えー、クラスの男子の半分の人が今日猥褻する球団
のファンということが発覚し、ショック。
では、セで超KYの貿易の解説{放送禁止の用語有
です}
まず、アルフォンゾをとる理由が分からん。ほんま、マネーだけやのう。消え去れ。
課題といったらまず、礼儀がなっていない。
WBCの監督辞めろ。どーせ変な采配になる。
メンバーはいいよ。
6位と予測。金捨てろ。
ps 暇だから、俺の家に突撃するようなことはやめて。

  • 2009年02月27日金
  • 本当の之助
  • 編集
Re:キターーーーーーーーー
>テスト終了だー。ま、悪くはないな。
俺は来週の金曜からorzorzorzorzorz
>えー、クラスの男子の半分の人が今日猥褻する球団
>のファンということが発覚し、ショック。
ココハカンサイデスカ?
>では、セで超KYの貿易の解説{放送禁止の用語有
>です}
>ないよな。
まず、アルフォンゾをとる理由が分からん。ほんま、マネーだけやのう。消え去れ。
同感。
>課題といったらまず、礼儀がなっていない。
>WBCの監督辞めろ。どーせ変な采配になる。
星野JAPANとか王JAPANとかだったのにいきなり侍JAPANだかんなぁ~。
>メンバーはいいよ。
>6位と予測。金捨てろ。
それはなかろう。
>ps 暇だから、俺の家に突撃するようなことはやめて。
ぎくうっ!!!
2009/02/27 20:34

بلا عنوان

つい、一週間くらい前に気づいた。。。

「坂本の背番号のところ1がはがれてる?」

私の学校はなかなか球団の種類が多いですねぇ。

私が知っている中でも

阪神 中日 巨j(ry 広島 ロッテ 西武 オリックス

がいますよ。
(とくにそれ以外に書くことなし。orz)

  • 2009年02月28日土
  • キレット
  • 編集
Re:بلا عنوان
>つい、一週間くらい前に気づいた。。。
>
>「坂本の背番号のところ1がはがれてる?」
>
マジで?
>私の学校はなかなか球団の種類が多いですねぇ。
>
>私が知っている中でも
>
>阪神 中日 巨j(ry 広島 ロッテ 西武 オリックス
巨j(ryねぇ・・・T村ですな。
>がいますよ。
>(とくにそれ以外に書くことなし。orz)
>
なぜタイトルがアラビア語?
2009/02/28 15:17

うおー

キレットは野球ばかですか?{人のこと言えない。

さて、虎ですわ。投手は全体的に安定してて、上園
や阿部、玉置が台頭してるかな。それより、岩田を
選ぶのは予想外だったな。原さん、大丈夫か?
それに比べ、野手はアピールが足らんのう。
捕手の2番手もいないしねー。
それに毎年、右翼や二塁の争いやって固定出来ない。選手層が厚めだけど、詰めが甘いな。
若手がでないと、日本一になれないよ。
ま、君の為に1位と考えよう、と思う。
キレット、僕の話、fujisanから聞いていると思うが、もっと誠実で俊敏です。信じてくれーーーー。

  • 2009年02月28日土
  • 本当の之助
  • 編集
Re:うおー
>キレットは野球ばかですか?{人のこと言えない。
>}
馬鹿ではない。それなりに頭も切れる筈である。
>さて、虎ですわ。投手は全体的に安定してて、上園
>や阿部、玉置が台頭してるかな。それより、岩田を
>選ぶのは予想外だったな。原さん、大丈夫か?
大丈夫でないことなど周知の事実。
>それに比べ、野手はアピールが足らんのう。
>捕手の2番手もいないしねー。
>それに毎年、右翼や二塁の争いやって固定出来ない。選手層が厚めだけど、詰めが甘いな。
>若手がでないと、日本一になれないよ。
>ま、君の為に1位と考えよう、と思う。
>キレット、僕の話、fujisanから聞いていると思うが、もっと誠実で俊敏です。信じてくれーーーー。

信じてはなりません。
2009/02/28 15:18

Γίγαντες = χρήματα

阪神(虎?)は良いピッチャーがいっぱいいますね。
良いピッチャーだらけですね。
例えば今注目されている「白仁田」は強いですねぇ。

あと、一つ気になったのが「黒田」の真っ直ぐがホームベースの手前あたりで若干変化してたような――。

打撃陣はあと数年で金本さんがいなくなるから今のうちにもっと強打者を鍛える必要がある。
(鳥谷、新井、林ちゃん、あと今年の成績しだいでメンチ)

どうかなぁメンチ打てるかなぁ?
打ってほしいなぁ。
打つやろうなぁ。
できればオリックス戦では打たんといてほしいなぁ。

p,s,不死さんからは何も聞いてないよ。

  • 2009年03月01日日
  • キレット
  • 編集
Re:Γίγαντες = χρήματα
>阪神(虎?)は良いピッチャーがいっぱいいますね。
>良いピッチャーだらけですね。
>例えば今注目されている「白仁田」は強いですねぇ。
>
>あと、一つ気になったのが「黒田」の真っ直ぐがホームベースの手前あたりで若干変化してたような――。
>
今日のオープン戦見たの?
>打撃陣はあと数年で金本さんがいなくなるから今のうちにもっと強打者を鍛える必要がある。
>(鳥谷、新井、林ちゃん、あと今年の成績しだいでメンチ)
>
>どうかなぁメンチ打てるかなぁ?
>打ってほしいなぁ。
>打つやろうなぁ。
メンチ・・・同じクラスのo野がよくやるあれですか?
>できればオリックス戦では打たんといてほしいなぁ。
>
濱ちゃん相手は緩くたのむ。
>p,s,不死さんからは何も聞いてないよ。
>
2009/03/01 20:17

らしゃああー

ども、京都の、いや日本で1番だめなやつの之助だ。
一言であらわすと、「竜ガタガタ」
投手は昨年一軍あがってないのが4人です。
安定した成績を残せていないよ。みんなね。
川上消えたことが更なる追い討ちだねー。
野手はT.ウッズとノリがきえ、井端離脱。
まったく分からないよ。
一応5位と予測。これでAクラスいったらすごいわ
、と思う。
次は鯉を解説やね。
暇だ。

  • 2009年03月01日日
  • 本当の之助
  • 編集
Re:らしゃああー
>ども、京都の、いや日本で1番だめなやつの之助だ。
だめ、というより鈍感。
>一言であらわすと、「竜ガタガタ」
>投手は昨年一軍あがってないのが4人です。
>安定した成績を残せていないよ。みんなね。
>川上消えたことが更なる追い討ちだねー。
>野手はT.ウッズとノリがきえ、井端離脱。
>まったく分からないよ。
>一応5位と予測。これでAクラスいったらすごいわ
>、と思う。
鈍感でも予測はできるってか。
>次は鯉を解説やね。
>暇だ。
2009/03/02 07:23

、、4

鯉を解説しよう。
投手陣は若い人しかいないよねー。勝つとき士気
あがるけど、負けるときは大型連敗避けられず。
永川が鍵だね。
そして、野手の起用について思ったこと、
「なぜ、前田をつかわないんだ?」
ブラウンの采配のわからんとこあるよ。スピードはある打線だね。
僕は鯉を2位と予測しちゃうよ。
NEXT 燕で
あー、公式戦まででまにあうか?

  • 2009年03月04日水
  • 本当の之助
  • 編集
Re:、、4
>鯉を解説しよう。
>投手陣は若い人しかいないよねー。勝つとき士気
>あがるけど、負けるときは大型連敗避けられず。
>永川が鍵だね。
NG川?
>そして、野手の起用について思ったこと、
>「なぜ、前田をつかわないんだ?」
>ブラウンの采配のわからんとこあるよ。スピードはある打線だね。
>僕は鯉を2位と予測しちゃうよ。
ええええぇっ?
>NEXT 燕で
>あー、公式戦まででまにあうか?
間に合わせろ。
2009/03/05 14:12

、、5

なんか、俺アクセス500人めみたいっす。
よかったねー。ま、ほとんど俺のおかげといっても
過言じゃないな。
燕の解説。明日で。時間がーー。

  • 2009年03月06日金
  • 本当の之助
  • 編集
Re:、、5
>なんか、俺アクセス500人めみたいっす。
>よかったねー。ま、ほとんど俺のおかげといっても
>過言じゃないな。
>燕の解説。明日で。時間がーー。
おめでとうございます。
2009/03/06 18:11

本当の之助

名前とタイトル、あえて逆にした。
燕ってアオノリしか知らん人いるよ。
なんで宮本はサード?投手は成長がまだ必要だね。
中継ぎ確立すればなー。強いよ。
今週は空いていませんわ。だから、絶対来るな。
つぎは星だわ。
ps 間に合うぜ。おそらくね。
  WBCで打倒韓国。

  • 2009年03月06日金
  • みんなのヒーロー
  • 編集
Re:本当の之助
>名前とタイトル、あえて逆にした。
>燕ってアオノリしか知らん人いるよ。
>なんで宮本はサード?投手は成長がまだ必要だね。
>中継ぎ確立すればなー。強いよ。
>今週は空いていませんわ。だから、絶対来るな。
仕方ない。ピンポンダッシュで勘弁してやろう。
>つぎは星だわ。
>ps 間に合うぜ。おそらくね。
>  WBCで打倒韓国。
2009/03/07 20:22

青海苔って青くないよね。

でも投手は由規と石川はいいね。
ラミレスはなんか羽はえて飛んでったしね。
中心になって引っ張る選手的なのに欠けるね。

ps,俺は青木をアオノリって呼ぶことを知らなかっ  た。(ヨシノリとかアオノリとかややこしいな。)

  • 2009年03月07日土
  • キレット
  • 編集
Re:青海苔って青くないよね。
>でも投手は由規と石川はいいね。
>ラミレスはなんか羽はえて飛んでったしね。
某集団拉致会社読●巨人軍によってね。
>中心になって引っ張る選手的なのに欠けるね。
>
>ps,俺は青木をアオノリって呼ぶことを知らなかっ  た。(ヨシノリとかアオノリとかややこしいな。)
2009/03/07 20:23

、、6

下位で活躍する外国人選手は金持ちの兎と虎が銭闘するけど、兎がとるよね。
虎ショッキングーー。

  • 2009年03月11日水
  • 本当の之助
  • 編集
Re:、、6
>下位で活躍する外国人選手は金持ちの兎と虎が銭闘するけど、兎がとるよね。
>虎ショッキングーー。
はぁぁ~。。。。
2009/03/11 19:14

、、7

僕はもっとやさしい書き方である。
なー、キレット友だちになろうぜ。{堅苦しい}
星って打撃はいいんだけど・・。
守備の安定感を欠く。相川が抜け、更に追い討ち。
やばすぎだね。外国人、期待しないほうがいいよ。
圧倒的最下位候補。
15日afternoon空きあり。
よっしゃ終わったー。ダルビッシュやった。










































































































































































































































































































































かりんとう

  • 2009年03月12日木
  • 本当の之助
  • 編集
Re:、、7
>僕はもっとやさしい書き方である。
>なー、キレット友だちになろうぜ。{堅苦しい}
本人いわくもう友達だとさ。
>星って打撃はいいんだけど・・。
>守備の安定感を欠く。相川が抜け、更に追い討ち。
>やばすぎだね。外国人、期待しないほうがいいよ。
>圧倒的最下位候補。
>15日afternoon空きあり。
日曜だよな?
>よっしゃ終わったー。ダルビッシュやった。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>かりんとう
2009/03/13 21:54

あほらしいと思ってる件

皆さんがんばって解説おつかれさま。
っていうか、選手のことについて話して何が面白いの?
がんばってる代表選手のことをここが悪いあれが悪いとぐちぐち話すよりもまず、
自分が代表選手になろう、というくらいの気持ちは無いのですか?
とか思ってみた今日この頃。

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん

俺が選手だったら日本は今戦っていないよ。
弱すぎてね。

  • 2009年03月21日土
  • 本当の之助
  • 編集
Re:あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん
>俺が選手だったら日本は今戦っていないよ。
>弱すぎてね。
2009/03/21 19:23

応援歌1

WBCの選手の応援歌載せます。

福留 彼方の空を見据え 挑め夢のステージ
   飛び出せすべて捧げて 扉の向こうへ
城島 凄い若鷹だ どこまでも飛ばす
   レフト越え フェンス越え スタンドまで
   飛ばせ
中島 中島 研ぎ澄まされた そのセンスで決めろ
   グランドスラム
片岡 片岡片岡 片岡片岡 今突き進め
   燃えろ暴れ獅子
岩村 遥か彼方見据え 猛き道行かん
   その手で我等を導けよ 天空の頂へ
小笠原 飛び立とう高く 絆共にして
    明日を照らす道広げ 放て君よ今
阿部 最高の笑顔 見せてくれ慎之助
   明るく逞しく 導けよ永久に
青木 攻めろ青木 広角打法のリードオフマン
   疾れ宣親 チャンスの扉を開け
内川 波間に熱く光る ダイヤモンドの主役
   勝利へ走れ 内川GoGo
石原 南の夜空に赤く輝く いちばん星
   広島にゆめを運ぶ 石原慶幸
亀井 どこまでも駆け抜ける 地平の彼方目指し
   亀井ガムシャラに 追い続けろ

  • 2009年03月22日日
  • 之助
  • 編集
Re:応援歌1
>WBCの選手の応援歌載せます。
>
>福留 彼方の空を見据え 挑め夢のステージ
>   飛び出せすべて捧げて 扉の向こうへ
>城島 凄い若鷹だ どこまでも飛ばす
>   レフト越え フェンス越え スタンドまで
>   飛ばせ
若鷹・・・いつの時代だ・・・
>中島 中島 研ぎ澄まされた そのセンスで決めろ
>   グランドスラム
>片岡 片岡片岡 片岡片岡 今突き進め
>   燃えろ暴れ獅子
 片岡 いぶし銀のかまえは 血と汗の勲章
    片岡 浪速ド根性 速球を運べ

>岩村 遥か彼方見据え 猛き道行かん
>   その手で我等を導けよ 天空の頂へ
>小笠原 飛び立とう高く 絆共にして
>    明日を照らす道広げ 放て君よ今
    立ち上がれ小笠原 この世のために 島国が生んだ 和製大砲
>阿部 最高の笑顔 見せてくれ慎之助
>   明るく逞しく 導けよ永久に
>青木 攻めろ青木 広角打法のリードオフマン
>   疾れ宣親 チャンスの扉を開け
なんで阪神は青木じゃなくて鳥谷を獲ったんだろう?
>内川 波間に熱く光る ダイヤモンドの主役
>   勝利へ走れ 内川GoGo
>石原 南の夜空に赤く輝く いちばん星
>   広島にゆめを運ぶ 石原慶幸
>亀井 どこまでも駆け抜ける 地平の彼方目指し
>   亀井ガムシャラに 追い続けろ
>
2009/03/22 16:10

応援歌2

本日3度目の投稿・・。暇だから出来るんだよ。

栗原 鍛え上げたパワーで 敵を一瞬に撃破
   今日も明日も頼むぞ そう 我等の栗原
稲葉 今見せろ お前の底力を 突き進め
   勝利を掴み取れ
イチロー 走れ疾風のように 全速力で
     砂塵巻き上げて 走れイチロー
川崎 踊るぜ川崎は 魅せるぜ川崎は
   決めるぜ川崎は 男だ川崎は

ああ・・だるっ。
文句があるなら応援団の方に言ってください。

  • 2009年03月22日日
  • 之助
  • 編集
Re:応援歌2
>本日3度目の投稿・・。暇だから出来るんだよ。
>
>栗原 鍛え上げたパワーで 敵を一瞬に撃破
>   今日も明日も頼むぞ そう 我等の栗原
>稲葉 今見せろ お前の底力を 突き進め
>   勝利を掴み取れ
>イチロー 走れ疾風のように 全速力で
>     砂塵巻き上げて 走れイチロー
>川崎 踊るぜ川崎は 魅せるぜ川崎は
>   決めるぜ川崎は 男だ川崎は
>
>ああ・・だるっ。
>文句があるなら応援団の方に言ってください。
貴方に文句があるんだ俺は。
2009/03/22 20:08

妥当勧告

なに言ってるんだい之助君!
このブログ(?)の中でであった以上

もう友達じゃないか!!

という堅苦しいセリフ。



これはブログという物であっていいのか?


WBC、日本は勝てるのか(韓国に)
なんか不安だ。。。
岩隈は信じる。
彼なら6回無失点ぐらいは朝飯前だ!(のはず)

ps,別に無理やり中継ぎにしてまで
    ダルビッシュ使わなくてよくね?

  • 2009年03月23日月
  • キレット
  • 編集
Re:妥当勧告
>なに言ってるんだい之助君!
>このブログ(?)の中でであった以上
>
>もう友達じゃないか!!
>↑
>という堅苦しいセリフ。
>
>
>
>これはブログという物であっていいのか?
>
>
>WBC、日本は勝てるのか(韓国に)
>なんか不安だ。。。
>岩隈は信じる。
>彼なら6回無失点ぐらいは朝飯前だ!(のはず)
>
>ps,別に無理やり中継ぎにしてまで
>    ダルビッシュ使わなくてよくね?
こんど之助の家に行くか?
2009/03/24 22:27

岩隈カッケーーー!

やったー!二連覇!!
かったっ!
岩隈もそこそこ良かったし。

監督が原になったときはどうなることかと思ったものの。なんだかんだ言って良かったじゃないか!

でも、気になった事が二つほど。

1 抑えがまさかのダルビッシュ編
 
球児だろ、普通。
かっこよく球児が抑えて阪神の人気が上がることをおそれたのか?
まず日本の優勝を優先しろよ。
これだから読●ジャ●案津は。。。

2 MVPが松坂編

いや、まぁいいけどさ。
他にもいたじゃん。青木とかそのへん。

それにしても不十分な選手召集(松井×2、黒田)の中でよくぞ優勝してくれた!!

  • 2009年03月24日火
  • キレット
  • 編集
Re:岩隈カッケーーー!
>やったー!二連覇!!
>かったっ!
>岩隈もそこそこ良かったし。
>
>監督が原になったときはどうなることかと思ったものの。なんだかんだ言って良かったじゃないか!
>
俺はスキー場のリフトの上で知ったぞ。
>でも、気になった事が二つほど。
>
>1 抑えがまさかのダルビッシュ編
> 
>球児だろ、普通。
>かっこよく球児が抑えて阪神の人気が上がることをおそれたのか?
>まず日本の優勝を優先しろよ。
>これだから読●ジャ●案津は。。。
>
それが原クオリティ。
>2 MVPが松坂編
>
>いや、まぁいいけどさ。
>他にもいたじゃん。青木とかそのへん。
>
>それにしても不十分な選手召集(松井×2、黒田)の中でよくぞ優勝してくれた!!
>
怪我した人も居たしな。
2009/03/24 22:29

来るなand日本優勝!!

僕の家に来ないで。
それより、日本優勝だ~!! おめでとう。
しかしやはり疑問の残る采配が{腹さん}
なぜ、ダルビッシュ?やっぱり虎が嫌いらしい。
それにキレタ球児は代表引退することを伝えている
ああ、あかんわ。{--}
まあ本当によかったっす。
次回も優勝を期待だ。

  • 2009年03月25日水
  • 本当の之助
  • 編集
Re:来るなand日本優勝!!
>僕の家に来ないで。
却下。
>それより、日本優勝だ~!! おめでとう。
>しかしやはり疑問の残る采配が{腹さん}
>なぜ、ダルビッシュ?やっぱり虎が嫌いらしい。
>それにキレタ球児は代表引退することを伝えている
>ああ、あかんわ。{--}
藤川球児こそが日本の真の守護神だ。
>まあ本当によかったっす。
>次回も優勝を期待だ。
次いつだ?
2009/03/25 16:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.