忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/23/08:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01/22:26
鈍感紀行IN初詣 とてつもなく月並みな記事で始まる2009鈍感紀行

トップページ
A happy new year!!!!!!!!

仕方ないから今日は全部赤の太字で書きまっせSP!!!
(中略)
END






冗談です。でも疲れてるから今日はここまで。ゴメンナサイ。






では書きませう。

え~と、元日はいつになく早く起きておせち食ってお年玉もらってそれからいったん家に帰って
                                                (中略)
メールチェックして家を出て奈良に行って元興寺という寺に行ったような気がする
初詣のくせに境内に5~6人くらいしか居ないから(マジ)気分も出ずに
近鉄使って京都まで行って拉麺小路でラーメン食って急行バスで清水寺行って
おみくじ引いて御守買って賽銭入れて臨時急行バスで京都まで行ってんでもって帰った。
おしまい。


注釈 境内に5~6人くらいしか居ない・・・俺の地元の田舎の神社でもその倍は居るな。多分。
    近鉄・・・高いよな。これ。でも遠距離なら近鉄のほうが安いんだぜ。
    急行バス・・・観光地にだけ止まるバス。便利。京都市交通局に感謝。
    おみくじ・・・実はこのほかでも引いたのだがね、うん。結果はお察しください。
    清水寺・・・舞台から飛び降りるあの寺だ。周辺道路は道幅が狭いのに大型バスが来る
           からけっこう危険。でも五条坂を登るときにちゃわん坂と言う空いている坂が
           あるので俺はそっちを使った。
PR

誰?

もときって誰?

  • 2009年01月05日月
  • 之助
  • 編集
Re:誰?
>もときって誰?
バラせるかぁ~っ!!!
2009/01/06 14:28

なんでpenfujisanなの

げんきだすか?
ところであなたの名前のpenfujisanはどこからきてるのですか?

Re:なんでpenfujisanなの
>げんきだすか?
いやんなるくらいげんきです。
>ところであなたの名前のpenfujisanはどこからきてるのですか?
fujisanは小学校のときのあだ名から、penは俺がメールアドレスを取得するときに候補として出てきたから。
2009/01/18 15:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.