忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/23/06:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/17:10
PSPの設定がうまい事いかん。

どうも。
PSP買ったのはいいんですけど、動画をうまい事読みこめんのですわ、これが。
何本かはいけたんですけどね。
まあいいや。
今年ももう終わりでんなぁ。
2月にyahooブログで立ち上げてから、もう10ヶ月。
なんてことやってるバヤイじゃない!
俺は今から帰省をしなければ・・・
なんてこともぜんぜんないです。
自転車で10分あれば帰省できますんで、ハイ。
あ~・・・
またどうでもいいことを書いてしまった・・・

ps.今年は鈍感紀行をありがとうございました。これを持って年内最後の更新とさせていただきます。
数少ない閲覧者の皆様、どうぞ良いお年を。尚、新年の更新は三が日の間に一度はいたします。
期待しないで待っててください。

本日の一曲:いつかまたここで/B'z
また来年、このブログであいましょう。
PR

あけおめことよろあけおめことよろろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と言うことで、来年に向かって365日がんばっていきましょう(ぇ

同じ言葉を自分とこ以外のいろいろな掲示板に貼り付けていってる自分

喪中だけどね


動画はmp4等の形式にエンコードできてないだけでしょうが。
新年早々初心者丸出しの戯言にいらついてしまったorz

Re:あけおめことよろあけおめことよろろ
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>と言うことで、来年に向かって365日がんばっていきましょう(ぇ
>
>同じ言葉を自分とこ以外のいろいろな掲示板に貼り付けていってる自分
>
>喪中だけどね
>
>
>動画はmp4等の形式にエンコードできてないだけでしょうが。
>新年早々初心者丸出しの戯言にいらついてしまったorz


ちゃんとcatchyoutubeとか使ってmp4にしたんですけどね~。
今年もどうか気が向いたらでいいのでよろしくお願いされてください。
2009/01/01 22:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.