忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/04/08:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/16:55
鈍感紀行IN岡山

路面電車に乗って岡山に戻る。

地下街で去年高松に行った帰りに食べたたこ焼き屋を探し、彷徨い歩く。

お土産も買わないとな、と思いつつ徘徊していたら、見つかった。

塩ダレのたこ焼きを頼むと25分ほどかかるそうだ。仕方がないので駅ビルの中をうろつく。

お土産を買い、水分を仕入れ、たこ焼きをテイクアウトする。

みどりの窓口で時刻表を捲る。まだまだ暇だと思っていたが、10分ほど後の赤穂線に乗ると

相生で乗り継ぐ予定のSpecial Rapid Service新快速に始発の播州赤穂から乗り継げるようだ。

その電車は2両で来た。米子からの電車である。ご苦労なこった。

電車は岡山でほぼ満員になった。トイレもないのに調子に乗って水分を取る。

PSPをいじりながら長船を過ぎた。海が見えない。orz。

一瞬だけ海を見せると、ふたたび山に戻った。

天和につく。テンホーと読んでしまうのは麻雀をやっているからだろうな。

播州赤穂到着。一分の乗換え。2両から8両に乗り継ぐんだ、座れないわけがない。

ボックスシートを一人で占領したりしているうちに、俺の意識は旅の疲労によってフェードアウトして行った。


テンホー:麻雀の役で親が配牌で和了すること。わからんよな。

PR

福岡Yahoo!JAPANドーム

誰も興味示していないなあ・・・。

うん、別にそのほうがいいのだが・・・。

  • 2009年08月13日木
  • 之助
  • 編集
Re:福岡Yahoo!JAPANドーム
閲覧者減ったな。
2009/08/13 20:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.