忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/04/10:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/17:44
昨日途中で消えた憎い奴

愚兄のことだ。

【アンカー禁止バトン】


ルール


1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること)


2.終わったら必ずバトンタッチしてください


3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです


4.バトンのタイトルを変えないこと


5.ルールは必ず記載して下さい




●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

もとき、之助。そのほかは希望者。


●職業は?


中学二年。自宅警備員。学生


●趣味は?

かけるほどよくない。


●好きな異性のタイプは?


○×△■XszofigcaSKM,;

●特技は?


電車で寝過ごすこと




●持っている資格は?

漢字検定3級
数学検定3級


●好きな食べ物


おいしいもの


●嫌いな食べ物


まずいもの




●好きな人は?


あの人?物?いる?いない?




●回す人を紹介して!


もとき:ヲタク。自宅警備員。神州大八州の未来を担うニート予備生。【本人談】

之助:そこらへんの凡庸な鈍感。鈍感。ただひたすらに鈍感。




●今まで年上と付き合ったことある?


ないです。


●この気持ちは負けない!ってのあります?


あってはならない。




●貴方は一人旅に出ることになりました。まずなにをします?

旅支度。行程を立てる。どこに行くか決める。時刻表片手に。もう必死。かばんの中に枕。

●貴方は本気で酔ったときどうなりますか?


酒には強いぞ?




●好きなお笑い芸人は?


シゲガリガリガリクソン

●自分を動物に例えると?





●最後の発信履歴は?


2009 8/10(月) 17:11。アイツに。




●最後の着信履歴は?


2009 8/12(水) 16:18。メールマガジン。




●好きな芸能人は?

松岡修造。


●人生において大切だと思うことは

もっと、もっと熱くなれよ!


●最近あった面白いことは?

嘉門達夫の替え歌メドレーがニコニコで作業妨害用BGMというタグを貼られていること。


●あなたは犬派?猫派?





●好きなヒーローは誰ですか?


守護天使の主人公。


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

クラシック嫌い。


●この1週間内で買った一番高いものは?


前の旅行で壊したカメラの修理代。16000円也。


●デスクトップの壁紙は?


標準。




●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

エビグラタンパイ。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?


ライスバーガーと干物。




●最近頭に住みついてる人は?

akinotor。


●ロマンチストですか?リアリストですか?

リアリスト。


●好きなゲームは?

電車でGO!


●体の萌える部位はどこ?

火をつけたら燃えるんじゃないですか。どこでも。


●今欲しいものは?

壊したデジカメ。



●萌えるシチュエーションは?


密室で二人きり。



俺気持ち悪っ・・・




●明日の予定は?

午前はプール、午後は自宅警備。

●今聞こえてくるのは?

希望の轍/桑田佳祐・桜井和寿
サザンの曲です。

●好きなキャラクターは?

キョン。


●最近ハマったものは?

スペースインベーターエクストリーム。


●好きな声優は?


杉田智和


●カラオケでよく歌う曲は?


勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ


●今使ってる携帯の機種は?

I don't have sorry。


●移住するならどこ?


海沿い。




●好きな本を1冊挙げるとすると

無資本主義商品論/小田嶋隆



●誰の歌声が好き?

稲葉浩志

桑田佳祐

嘉門達夫


●思い出の1曲は?


なんだろー


今思いつかない・・・




●最近頑張ったことは?


このバトンでもう十分頑張ってると思う




●好きなキャラの共通点は?


ツッコミ役。


●憧れの人は?

いないな。


●眼鏡かけてる?


はい


四六時中。

●好きな色は?





●目玉焼きにかけるのは?


情熱


●個人的に武勇伝だと信じているのは?

ない。


●旅行したい場所、国は?


温泉。


●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!


何の話だかさっぱりなんですけど・・・




●アニメ化して欲しい話

同行者H。


●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?

希望無し。


●好きな人物(キャラ)に言われたいこと


特に・・・




●嫁をおでんの具に例えてください


嫁がいない俺はどうすれば・・・?




●好きな子(キャラ)を色でたとえて!


黒紫青あたりかな


キャラはね




●今やりたいことは?

腰の疲れを癒したい。


●好きなキャラが隣に引っ越してきたら?


なんでこんなにもキャラが・・・



普通に喜ぶ




●あなたにとっての"癒し"とは?


家族以外で一緒に居ても全く気を遣わなくていい人がいたら


それは俺にとっての最高の癒しになるだろうな




●将来子供に名前をつけるなら?


DQN以外なら。

●今の気分を漢字一文字で表してください



●常識と思ってたら実は違ったこと


ペットボトルを使いまわすこと

●今の自分の気持ちを叫ぼうじゃないかぁ!!

ツモ!大三元字一色四暗刻!


●暇なときにすること


パソかゲームか寝る




●好きな曲は?


上げるときりがない




●夏休みの課題は早めに終わらすorギリギリ?


基本ギリギリ




●好きな教科は?


代数


●夏or冬どっちが好き?


どちらも。


●「○○に勝る○○は無い!!(字数制限無し)」

鉄道に勝る移動機関は無い!!


●気になっているものは?


ない。


●体に傷はありますか?

腹に一箇所。

足に擦り傷。



終わり。
PR

昨日途中で消えた憎い奴

かわいそうだから答えてあげましょう・・・

●職業は?


中学生。



●趣味は?

何がいい?


●好きな異性のタイプは?

znkcflsaenkjil/348fy

●特技は?

ギター


●持っている資格は?

漢検
数検
英検


●好きな食べ物

話すと長くなります。。。


●嫌いな食べ物

同上


●好きな人は?




●回す人を紹介して!




●今まで年上と付き合ったことある?


ないです。



●この気持ちは負けない!ってのあります?

亀(人名)がいや

●貴方は一人旅に出ることになりました。まずなにをします?

仲間を集める。。。

●貴方は本気で酔ったときどうなりますか?

I don't know!!

●好きなお笑い芸人は?


ハイキングウォーキング、陣内

●自分を動物に例えると?

他の人に聞いてください。。。

●最後の発信履歴は?

今日の11:25頃友達に。。。

●最後の着信履歴は?

忘れた。

●好きな芸能人は?

お笑いと一緒。



●人生において大切だと思うことは

そのうちわかるさ。。。

●最近あった面白いことは?

マスクの行い。同行者Hの行い。

●あなたは犬派?猫派?

決められない!

●好きなヒーローは誰ですか?

わからない。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

ないです。

●この1週間内で買った一番高いものは?

ブルースハープのメジャーボーイのEのキー3150円

●デスクトップの壁紙は?

初期設定。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

カリーパン

カレーじゃなくてカリーですよ!!

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

モス。

●最近頭に住みついてる人は?

河原美(ry特にいません。。

●ロマンチストですか?リアリストですか?

ロマンリスト。

かなぁ…

●好きなゲームは?

パワポケ

●体の萌える部位はどこ?

聞く人が間違ってる!!

●今欲しいものは?

エレアコかエレキ。あっ!付属品もね。。

●萌えるシチュエーションは?

マスクさんに聞きましょう!!

●明日の予定は?

朝は学校。昼は時計屋さん。夜はダラダラ。。。

●今聞こえてくるのは?

ラジオ。

●好きなキャラクターは?

監督さんに任せます。。

●最近ハマったものは?

ジャンルは?

●好きな声優は?

わかんない。

●カラオケでよく歌う曲は?

ゆずの曲。

●今使ってる携帯の機種は?

au。シャープ製。

●移住するならどこ?

横浜?神戸?

●好きな本を1冊挙げるとすると

選べませ~ん!!

●誰の歌声が好き?

岩沢厚治さん。

●思い出の1曲は?



●最近頑張ったことは?

このバトンでもう十分頑張ってると思う。

●好きなキャラの共通点は?

・・・

●憧れの人は?

いない…


●眼鏡かけてる?

たまに。

●好きな色は?

水色?

●目玉焼きにかけるのは?

醤油

●個人的に武勇伝だと信じているのは?

ない。

●旅行したい場所、国は?

本土アメリカ。

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!

何の話だかさっぱりなんですけど・・・

●アニメ化して欲しい話

同行者H。

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?

夢が一番正直に言ってるんじゃないですか?

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと

特に・・・

●嫁をおでんの具に例えてください


嫁はいない!!

●好きな子(キャラ)を色でたとえて

そんなこと言われても…

●今やりたいことは?

時間が欲しい。

●好きなキャラが隣に引っ越してきたら?

焦る。

●あなたにとっての"癒し"とは?

疲れない。
痛くない。

●将来子供に名前をつけるなら?

その時考える。

●今の気分を漢字一文字で表してください



●常識と思ってたら実は違ったこと

量より質。

●今の自分の気持ちを叫ぼうじゃないかぁ!!

眠い。

●暇なときにすることは?

寝るかギターかパソコン

●好きな曲は?

上げるときりがない

●夏休みの課題は早めに終わらすorギリギリ?

時と場合による。

●好きな教科は?

社会

●夏or冬どっちが好き?

秋。

●「○○に勝る○○は無い!!(字数制限無し)」

大阪のおばさんに勝る強さは無い!!

●気になっているものは?

マスクに貸したお金が戻ってくるのか?

●体に傷はありますか?

足に1か所


全部答えてやったぞ。
最後の方はめんどくさかったけど。。。

  • 2009年08月15日土
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:昨日途中で消えた憎い奴
自分のブログでやりましょう。
マスク多いね。引越(ry
2009/08/15 16:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.