忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/30/16:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09/19:24
題名を考えるのが面倒だ。14

ど~も。


久々にこのシリーズ再開。


今日は・・・

将棋見て帰った。



え?その前?



一時間目の国語のテストで平均点を超えて喜び、物理で平均点を切ったので沈んでた。


つっても一点切っただけなんだけどね(点数がバレるな。)


~行間埋めの最近の同行者H~
1.一時間目の俺のクラスの授業に乱入。担当の先生の後ろをストーキング尾行して。
2.二時間目に廊下をコート着て徘徊うろついていた。
3.返却された幾何の試験で明らかに間違っているのに10分程抗議。
4.授業中に脱走(いつものことだが)し、隣の後者の階段から持ってきた双眼鏡で教室を覗いてた。






つーことで。



 

 

PR

tomorrow!!

ここで宣言。

ブログを夏季休業中に開設いたしますっ!!

日々のボヤキを中心に展開していこうと思っているぜ。


今日またもや事件が!
 掃除時間中にふざけていたボン(誰かは分かるな。)が女子に三角定規を刺した!そして、角が刺さっていた!ボンは保健室直行!俺は腹を抱えてずっと笑っていた。

ps 夏休みもどこかにいこうと思うが・・。
 そしてORIXが勝てへん。↓

  • 2009年06月09日火
  • 之助
  • 編集
Re:tomorrow!!
>ここで宣言。
>
>ブログを夏季休業中に開設いたしますっ!!
あらそうですか。
>
>日々のボヤキを中心に展開していこうと思っているぜ。
>
>
>今日またもや事件が!
> 掃除時間中にふざけていたボン(誰かは分かるな。)が女子に三角定規を刺した!そして、角が刺さっていた!ボンは保健室直行!俺は腹を抱えてずっと笑っていた。
どこに刺したの?あれ?
>
>ps 夏休みもどこかにいこうと思うが・・。
> そしてORIXが勝てへん。↓
俺は忙しいぞ。
2009/06/10 06:40

そのタイトル久しぶりやな。

~行間埋めの最近の同行者H~
3.返却された幾何の試験で明らかに間違っているのに10分程抗議。

コレは間違ってはいないと思う。
だってあの問題はセコイって。
まず国語の文法の勉強をしなおしてから作ってほしいです。はい。

あぁ無能。

  • 2009年06月10日水
  • キレット
  • 編集
Re:そのタイトル久しぶりやな。
>~行間埋めの最近の同行者H~
>3.返却された幾何の試験で明らかに間違っているのに10分程抗議。
>↑
>コレは間違ってはいないと思う。
>だってあの問題はセコイって。
>まず国語の文法の勉強をしなおしてから作ってほしいです。はい。
>
>あぁ無能。

何が言いたいの?
>
2009/06/10 06:38

櫻井翔

腕に刺しましたよ、奴は。

で、岩田君が帰ってきましたな~。

躍進のきっかけとなるか。

また、能見or江草と林⇔G.G佐藤がトレードらしい。どう思う?

ps アップルストロベリー君も野球好きか?

  • 2009年06月10日水
  • 之助
  • 編集
Re:櫻井翔
おお一生傷
2009/06/11 06:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.