忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/28/16:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/20:53
GW

どうも。また日付空きましたね。ここ3日間結構香ばしい日々を過ごしておりますので書いてみましょうか。

5/1 (金) 創立記念日により学校休み。
カラオケに行きました。残酷な天使のテーゼやハレハレで盛り上がるルームメイトであることからどんな人間かは容易に想像がつくでしょう。
まああれですね、「金太の大冒険」「死ね死ね団のテーマ」を唄う奴が居たのは黒歴史ですね。

5/2(土)
朝早くに起きて同行者Hの家に引越しの手伝いに行きました。
殆ど何も働けなかったのも黒歴史ってことで。
で、他の奴が泊まるということで一人で家に帰ったところ、泊まりの許しが出たので引き返す。
で、奴の家に着いたのがpm8:00頃。でも、家に入れない。インターホンが壊れていた。
公衆電話を探すべく付近を徘徊さまよっていたが、それすらも見当たらず。
結局門の下に刺さってる棒を引き抜いたら開きましたwww
で、正規ルートで侵入した俺は、奴の家にズカズカと上がりこみ、晩飯をご馳走になった。
その次にしたこととは。
俺と同行者Hが集まったらやることは限られてくる、というかDNAがそうさせるのかおのずと勝手に知らん間に
麻雀牌、雀マット、卓袱台が見る間に運び出され、さらに引越しの手伝いに来たおっちゃんと3人で麻雀大会。

とまあかように大喜利大勝利を収め、奴の家の無線LANでネットして寝た。日付が変わったam2:00頃。

5/3(日)
am5:00。人の気配で目が覚めた。同行者Hが床に就くのを目視した俺は、再び深い眠りについた。
am8:00。再び目が覚めた。体を伸ばし、やおら起き上がって傍らに在ったPSPの電源を入れ、音楽を再生っと。イヤホンから流れてきたのはdeep purpleのBURNであった。目の覚めるロックテイストの強い曲である。いかにも俺の好んで聞きそうな。
そうこうしているうちに他の連中も目を覚まし、朝飯に在り付くべく下へ降りると、朝飯は犬の散歩が終わってからだそうな。近くの神社の医師団石段を駆け上がり、また下って戻ってきた。朝飯をたらふく喰らった俺は、同行者Hに奴の定期券を借り、学校に卓球のラケットをとりに行った。
奴はなんと市の体育館を予約していたのだ。5時間も。


                                          to be continue・・・

あ~もうこの記事のタイトルGWにしちゃったからこっちに続き書こう・・・
※残りもこちらに。

結局学校にラケット取りに行って戻ってきたら集合時間に遅れ、なんだかんだで他の奴より30分ほど遅れて卓球開始。約一名変態がいたためワイ談しながら。

あからさまに青少年に有害なので中略。知りたければメールクレ。

終わったら、同行者Hらとラーメンを食い、奴の家に戻り、荷物とって麻雀して帰った。疲れた。

5/4(月)
朝起きたら10:00だった。学校にGWの宿題を取りに戻り、サッカー部の連中(そのうちの一人)とダラダラと下校し、家に帰ってもヤル気が起きずに放置。まさしく倦怠ライフ。リターンしたわけじゃないけど。
翌日甲子園に阪神の二軍戦を見に行くことがこのとき決定。

5/5(火)
朝起きたら9:15であった。やべぇっ!寝過ごしたぁっ!
40秒40分で支度し、家を出て行った。電車に乗って、梅田へ。
阪神百貨店で買い物をし、尼崎行き急行というふざけたほど走行区間の短い電車に乗り、尼崎で快速急行に乗り換え。甲子園着が11:00。ダイエーで買い物をし、球場へ。
チケット購入の列が長かった。バックネット裏に当たる8拷問号門からレフトポール際にあたる18号門まで。
列の途中で親と合流し、15分ほどで球場内へ。先発は岩田だった。その後、応援のない甲子園で空腹と戦い、その延長戦は家に着くまで続きましたとさ。
5/6(水) キョン今日
眠れない・・・時にAM0:30。
眠れないならおきていよう。という思考が働き、ブログの下書きを済ませ、春休みの宿題をやっつけ、PSPの整備を終わらせ、床に就いたのがAM2:00。カウント3で意識を失った。

目が覚めると、9:30で(ry。朝飯を済ませ、特にすることもなくゴロゴロしつつ今に至る。

こうして身の回りに廃人になりそうな人もいる中、俺のGWはただただ怠惰に終わりましたとさ。





PR

右打者の右中間方向への打球がカッコイイと思う俺

GWが終わろうとしている。
父の実家へ帰ったとき全く車が動かん!!
俺は思った。やっぱり車は嫌だということを。
さて昨日、B-Hの試合を見に行った。
Bが先制したが、田上のホームランで同点。しかし5回Hから移籍した大村がタイムリー。先発の金子、ホールトンが好投したが最後はサードゴロで終了。2-1だった。
なおご存知かとは思いますがもう浜中は戦力外通告を受けました。

調子に乗っている俺だが宿題が!!

ps メール送るよ~!!

  • 2009年05月06日水
  • 之助
  • 編集
Re:右打者の右中間方向への打球がカッコイイと思う俺
>GWが終わろうとしている。
>父の実家へ帰ったとき全く車が動かん!!
>俺は思った。やっぱり車は嫌だということを。
電車じゃ。
>さて昨日、B-Hの試合を見に行った。
>Bが先制したが、田上のホームランで同点。しかし5回Hから移籍した大村がタイムリー。先発の金子、ホールトンが好投したが最後はサードゴロで終了。2-1だった。
>なおご存知かとは思いますがもう浜中は戦力外通告を受けました。
>
林も。
>調子に乗っている俺だが宿題が!!
>
俺はオワタで。
>ps メール送るよ~!!
こねぇよ~!!
2009/05/06 16:54

左打者の左中間方向への打球で感動する俺

林って鯉の?

  • 2009年05月06日水
  • 之助
  • 編集
Re:左打者の左中間方向への打球で感動する俺
>林って鯉の?
阪神の1軍半の林威助(30)。
2009/05/06 21:56

駄党班新

浜中さん、今2軍で何してるのですか~?

  • 2009年05月07日木
  • 之助
  • 編集
Re:駄党班新
>浜中さん、今2軍で何してるのですか~?
野球。
2009/05/07 22:23

陀塔版芯

次週海洋学習
同行者 大住中2年
委員長が食谷
・・・・・・
波乱の予感がする

ORIXの背番号7が今年限りの様な気がする。

プロ野球は予想外で楽天が突っ走っているな~。
マー君が帰ってきたら脅威ですね。
貿易ね~。ま、バテルやろ。

海洋学習の模様を緊急公開!!!!!!!!!!!

  • 2009年05月08日金
  • 之助
  • 編集
Re:陀塔版芯
>次週海洋学習
>同行者 大住中2年
>委員長が食谷
>・・・・・・
>波乱の予感がする
>
なんだなんだ?このブログの文のパクリかぁ?
>ORIXの背番号7が今年限りの様な気がする。
>
無いです。
>プロ野球は予想外で楽天が突っ走っているな~。
>マー君が帰ってきたら脅威ですね。
>貿易ね~。ま、バテルやろ。
>
だといいな。
>海洋学習の模様を緊急公開!!!!!!!!!!!
2009/05/08 19:44

ねぇ。

之助君はどこのファンなの?

久保が勝てない。
俺、結構久保すきやのになぁ。

  • 2009年05月08日金
  • キレット
  • 編集

キレット君への答え

基本的にファンはないけどアンチ貿易です。あの貿易は限度を越えている!!
この場をお借りしてすいません、fujisan。
話題がない・・・。

  • 2009年05月08日金
  • 之助
  • 編集

おい!

YAHHOからでも検索できたぞ!

  • 2009年05月10日日
  • 之助
  • 編集
Re:おい!
しってます。
2009/05/10 19:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.