忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/04/12:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/13/20:37
TOHKAE

はいどーもです。BGMは現在炎上中の阪神投手陣で。もしくはニコニコの作業妨害用BGM。

一週間前くらいの、アル晴レタ日ノコト。たしか登校日的な日で、いつものように学校に通っていた。

俗に言う通学というやつ。別にこのあたりは前置きだからそう読む必要はないんだけど。

学校の作業が終わったからカラオケに行った。B'zの新曲を歌ったくらい。

で、追っ手を撒いたり先生と遭遇したのをやり過ごしたりアニメイトに行ったり

コンビニで周囲の白い目に耐えながら晩飯を食ったりし、いつしか奈良県民の待ち合わせ場所として名高い

行基前にきていた。民主党の演説のおかげで集合しにくいから場所をずらして集合。

呼んでもいないのに黒コートの不審者同行者Hが来たがとりあえずとうかえの日なので奈良市内を徘徊。

行基前→猿沢池→五十二段→東大寺→行基前で徘徊。

とくに書くこともないのでこれで終わり。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.