忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/16/17:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06/22:01
カテゴリーよりニコニコみたいにタグが良い

今週気付いたこと。
調子に乗ってビブラートをかけると喉がいがらっぽくなる。



今週の日曜日に名古屋に行きます。何回目だ。


毎日学校に行ってるのにすることも見当たらないからB組でマリオカートしてたり、
B組でトランプしたり、大道具小道具の手伝いしたり、旅行前だというのに2日連続でカラオケに行ったり、
そのうち一日は燈花会に行って終電は大丈夫だろうかと心配したりしているうちに。

気付いたら時間を浪費していて。財布も痩せ細って。

もう学校はお盆休みなのに。宿題は何一つ終わってない。


・・・ヤバい。
月曜日か火曜日

どちらかは何もなかった。
どちらか(多分火曜)はマスクが生徒指導部からラジカセを借りてきて延々と恋のメガラバをかけつつ踊りつつ
それを冷ややかな目で観賞しているうちに一日が終わっちまった。

水曜日

♪何も変わらない 穏やかな(ry
人並みに作業して帰った。

木曜日

午前中は学校に行って、そこからカラオケ。同伴:同行者H。
今年のカラオケの中で一番楽しかった。
夏休み中で一番テンション上がってた。


書きたいことは多いのに時間が足りない。最後にこの曲だけ。

本日の一曲:爆弾がおっこちる時/THE BLUE HEARTS
PR

あはん

俺は明日、琴平と高松へ行くぜっ!!
宿題は8割終わったわww

  • 2010年08月07日土
  • 之助
  • 編集
Re:あはん
King Arthur(
2010/08/12 20:56

無題

お前ビブラートできへんやんけ

  • 2010年08月07日土
  • キレット
  • 編集
Re:無題
聞く人による
2010/08/12 20:57

いつの間にかポケモン議論

マリカーってds? wii?

P.S.俺はフライゴンよりガブリアス派だ

さらにP.S.使いやすさから言えばボーマンダか?
逆鱗習得してしまったし。

  • 2010年08月08日日
  • 酸素
  • 編集
Re:いつの間にかポケモン議論
DS。
2010/08/12 20:57

無常

キレット同様のコ・メ・ン・ト。
お前ビブラートないやろ

  • 2010年08月08日日
  • AO
  • 編集
Re:無常
聞く人による
2010/08/12 20:57

無題のような有題のような

ビブラーバ………じゃなかった
ビブラートってどうやるの?

次回、電波が書店を開いたら をお送りします

  • 2010年08月09日月
  • 電波くんなのかも
  • 編集
Re:無題のような有題のような
ggrks
2010/08/12 20:57

無視

>>電波くん
送らんでええwww

しかし2日連続だったのか。
前の日は誰と?

P.S.カイリューとボーマンダは?

さらにP.S.やはり非改造アルセウスが抜けるガブリアスか。

  • 2010年08月10日火
  • バビルス2世
  • 編集
Re:無視
同行者H。また書く。
2010/08/12 20:58

ビブラーバはかわいい

宿題は幾何が無理なのですが後回しにできない性分でして幾何のせいですべての宿題が停滞(?)している;;

P.S.2匹目のフラ○ゴンが育てたくなった

  • 2010年08月11日水
  • 水瓶(この名前安定かも)
  • 編集
Re:ビブラーバはかわいい
そもそもやる気が無い。後半分あるんだぜ?
2010/08/12 20:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.