忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/30/15:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25/19:57
SATSUGAIせよSATSUGAIせよ

タイトルがアウト(

スキー旅行の終わり方が柄にもなくはっきりしない書き方でしたがあれで終わりです。
次回から、疾風怒涛の合宿編。

さて5月も暮れようとしているわけですよ皆さん。
恐怖の中間試験も近付き、俺の心はブルーを通り越して紺色へ。
さらにそれをどす黒く染め上げようとする宣告が今朝方。

悪友O「修学旅行委員の選挙結果ですが」
言わずもがな。
出る選挙出る選挙全部落ちてる。
自慢じゃないが産まれてこの方選挙というものに当選したことがない。
で、話の流れと前走の結果から結果は極めて容易に察してもらえると思うが案の定落ちた。
支持者の方には申し訳ないと思うがこれが結果。
まあこれからもその貴重な一票を以下略

さて当選したのは俺の後ろの席の津村である。因みに本名ではない。
悪友Oは彼を半ば強引に候補に仕立て上げた。
まあこの事に関する見解は当然人によると思うが、個人的には立候補するというのは個人の自由意思の範疇なので以下略


いや、もうどうだって良い。
忘れてくれ。
どうやら接戦だったようだが、んなもんラインを切ったら0票と同じだ。
今の心境は結局のところ、漢検2級に4点足りなかったあの時とほとんど変わらない。

まああれか、他の敗因は俺の支持者層か創価そうか。
コアな奴は多いけど絶望的に大衆受けしない。特に女子とか。
俺は女は半分くらい別の生き物みたいなもんと思っているが。


つまりは、修学旅行より楽しい旅行を勝手にやってろ、ということなのだろうか。
民意は果たしてどうか。
思い上がりのようにもとれるが。



本日の一曲:SATSUGAI/デトロイトメタルシティ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.