忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/29/00:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/14/20:22
グランド裂く

いーちだーのーびーがーく

はいどーもです。なんとなく葛城応援歌で。
※奈良県葛城市のことではないです。

あぁ~

眼が痛ぇっ!

鏡で見たら瞼がエラいことに・・・

ええ。昨日バレーボールが眼に当たったからとか

理科の授業でやってるからって網膜剥離とかしたわけじゃないですよ。

理由としては

アレルギー性結膜炎

眼が痒い

掻く

傷付く

ってとこでしょうか。

ついでに今日は全レクの行動班の割り当てがありました。

知らん奴多すぎ。

あと、学園祭の舞台発表のガイダンス。

早く終わったからってなんで説教タイムになるんだ?


あとは帰りに校内ロッカーの整備に使う突っ張り暴徒棒とS字フック買ったくらい。






今日は多く書けた気がする。
PR

私はアワビになりたい

あれ説明終ったあとに先生が

「まだ時間ありますよ。どうしましょ。」
だってさ。
残念ながらこの解答は間違い。

時間が余ったときに言う正しい言葉は、、、

「予定より早く終ったから解散にするけど、まだ他の学年は授業中やから静かに帰れよ。」


これが正解。
しかし、

「みんな俺が5000円ずつやるから暇つぶししてこい。」


こうすると大正解!(◎がもらえます。)


みんなも正しく発言をしよう!

  • 2009年05月15日金
  • キレット
  • 編集
Re:私はアワビになりたい
5000円て・・・
2009/05/15 06:41

帰還

帰ってきましたよ、はい。

詳しくお伝えするのは明日以降でよろしくお願いしますよ。

ていうか多く書いたからといって内容が濃いというわけでは無いからね。

ps 和歌山県にかつらぎ町のことですか?

  • 2009年05月15日金
  • 之助
  • 編集
Re:帰還
わかってますとも。
ってか帰って来ちゃったの?
2009/05/15 20:16

おじだ

先週、阪神久保の実家発見。
ちなみに橿原市。

  • 2009年05月15日金
  • キレット
  • 編集
Re:おじだ
じゃあ関本と同じか。
2009/05/15 20:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.