忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/20/19:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/21:31
日常に回帰しましょう(

1月が去り、早くも2月に差し掛かったあたりのこと。
それは、人知れず始まっていた・・・
らしい。

あ、プロ野球キャンプインのことではないので。

その日の4時間目、A組の授業でとうとう音楽の先生(M先生)が噴火。
昼休みに被害報告が到着し、5時間目に音楽の授業を控えた俺達は早々に死亡フラグを立てたようだ。

その5時間目。
前半は驚くほど何も無く進んだ。ホントに。だがそれは、嵐の前の静けさというものに他ならなかったのである…。

後半になり、音楽室の中の扉と壁で仕切られた部屋に移動。
終了10分前。
「◎×△%$#&'=?><M<%$~~~~!」
怒鳴り声が聞こえた。噴火。

どうやらA○(プライバシー保護のためHNを伏字にしよう)とあと一人が被害を受けていたようだ。
個室で良かった。で、そのときの会話。

N.Y.「俺トイレ行きたいんだけど。」
俺「それはそれは困りましたねぇ。
ちなみにそれを今やると説教されている奴が屁をひる並の威力と破壊力があるよ。」

我慢できたようです。

明日は音楽が二時間続くことに。(

本日の一曲:負けないで/ZARD
このコーナー久しぶりだな(
不定期コーナーです。はい。


PR

無題

負けないで/ZARD
この曲好きだな。

噴火とはまた恐ろしい。

  • 2010年02月03日水
  • 酸素
  • 編集
Re:無題
あれは噴火やね。
それ以上でも以下でもない(
2010/02/04 18:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.