忍者ブログ

鈍感紀行

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

03/29/16:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09/06:20
GW顛末記

5/1。創立記念日。でも土曜日だから代休が出ないという(ry
大阪の千林というところにある整骨院で左膝の治療。
ちなみに今日も行ったけど左をかばいすぎて右もおかしいってさ。
その後は千里中央の旨いカツサンドを食べさせてくれる喫茶店で食事。
更に大丸でTシャツを買って来たルートを引き返し、床屋で髪を切った。
大失敗。何かいろいろと残念な感じに。

5/2。珍しく部活に行ってみた。
終わった後学校の公衆電話からもときの家に電話すると、どうやらゆコケが帰省しているようだ。
そこから飯を食いつつとんぼ返りし、自転車で丘を下る。
最近気づいたのだが、途中から歩道を自転車で走れないようだ。
なので車に跳ねられないように全力で坂を下り、公園に入った。
この間まで桜が咲いていて通り抜けのできた公園の新緑の中を快適に快適に飛ばす。

下りきってもときの家についた後はゲームの通信でひたすらに遊んだ。

もうおしまい。


PR

無題

呼べよ!

  • 2010年05月09日日
  • 酸素
  • 編集
Re:無題
言われてないもん。
2010/05/09 18:25

俺も

呼べよ!

  • 2010年05月10日月
  • キレット
  • 編集
Re:俺も
何にだよぉっ!
2010/05/11 19:57

無題

どうもこんにちは。
みんなのアイドル電波くんです。
GW中カラオケに呼んだのに来てくれなかったから
「キ○タの大冒険」を歌う人がいなくて
なかなか盛り上がらなかったよw
出かけてたのかい?

  • 2010年05月15日土
  • 電波くんV2
  • 編集
Re:無題
>どうもこんにちは。
>みんなのアイドル電波くんです。
嘘吐け。
>GW中カラオケに呼んだのに来てくれなかったから
>「キ○タの大冒険」を歌う人がいなくて
>なかなか盛り上がらなかったよw
それで盛り上がる面子も何か変だと思う。
>出かけてたのかい?
金が無かった。
2010/05/16 10:03

オナリ

プロ野球オーナーズリーグはマジおもろい!
誰かコレしようよ!
カードなくてもできる

http://ownersleague.jp/

  • 2010年05月16日日
  • キレット
  • 編集
Re:オナリ
試験が終わったら。
2010/05/19 19:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.